人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とわんわんわんわんこ elisouelsa.exblog.jp

マルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフとオフ♪

脱走癖の女子?にはならせたくない えりす家でございます



エルザも時々 愛玩犬になりますよ(*^^)
寒くなって来たので わんこ達は日向ぼっこをよくしています

エリースのおうちで3頭仲良く日向ぼっこタイムです
狩猟犬も愛玩犬も仲良く 投入!
「オフタイム」

image
image posted by (C)えりす新一








そして数分後 この状態
image
image posted by (C)えりす新一




そして もう一つの「オフ」

仲良しメルちゃんと練習した後のオフタイム
このテンションを競技会でも活かせないかい?(笑)

image
image posted by (C)えりす新一

↑ とっても「オフ」なエルザの姿037.gif



練習場の看板犬 ボーダーのアイちゃんの分も 頑張って任務を遂行している
ラサアプソの「大ちゃん」

大ちゃんは どんなにガウガウされても エルザが意地悪?しても
(^^)ニコニコ笑顔でとっても可愛い子なのです
「M男くん」ですの^^;
大ちゃんの存在は 本当に大きくて、誰からも愛されている素敵な子なのです

image
image posted by (C)えりす新一


蒼太郎とエルザも大ちゃんと仲良くなって欲しくて 時々オーナーさんのご厚意で
遊ばせて頂いています
大ちゃんとメルちゃんは既に仲良しで 会うたびにプロレスしています


大ちゃんはまだ半分パピーちゃんなので
パトリシアちゃん同様 動く子の所にそのまま突進して参加します
本当に朗らかな大ちゃん!






我が家は来月まで競技会はありませんが
今月遠征されるわんちゃん達、頑張ってくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Commented by メル母 at 2014-11-20 18:45 x
3匹のお昼寝タイム、かわいいですね~(´•ω•`♥)きゅぅん
癒し効果抜群♡♡
エルザちゃんにはいつも仲良く追いかけっこしてもらって、ありがとうございます。
練習後のひとっ走り(?)、あの速さをアジで出してほしいですねぇ(;^_^A
私は追い付けないので、メルテテの時に・・・( ̄∇ ̄)
Commented at 2014-11-20 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりす新一 at 2014-11-21 09:53 x
メル母さん

こちらこそ いつもいつもありがとうございます♡

遠隔操作が出来るようになったら どんなに楽なのか~と思いますが、今の所 我が家で遠隔でもやれることは「蒼太郎のシーソー」だけです^^;

寝ている姿は可愛いですよね。
癒し効果抜群です。
蒼太郎は寝言も言うし 寝起きは寝ぼけてます。
Commented by えりす新一 at 2014-11-21 09:55 x
鍵コメさん

色々ご親切にありがとうございました。
宜しくお願い致します。
Commented by エルモママ at 2014-11-21 14:50 x
3頭で1つのケージに入ってのお昼寝…
癒されますねぇ~(*^_^*)
暖かいところがちゃんとわかるのですね~
エルモも只今、日当たりのよいところに移動して
お昼寝してます。

Commented by えりす新一 at 2014-11-21 18:05 x
エルモママさん

三頭一緒のお昼寝は、平和な感じが充満していますよ。
エルザは夏でも日向ぼっこして、はーはー言って水を飲み、また日向ぼっこして〜を繰り返す時があります。骨が丈夫になるのかな?
Commented by ソラママ at 2014-11-22 23:40 x
脱走癖の女子って・・・我が子のことかと思いました。寒くなってきたからか、脱走することもなくなり、久しぶりにコメントしてみました(^-^)
Commented by えりす新一 at 2014-11-23 00:06 x
ソラママさん

(笑)(笑)(笑) 寒くなって良かったね~お互い!
エルザも脱走しなくなるかな(^_^;)
脱走する女子がいても おやつにたかる?愛玩犬がいても
海は青いし空は広い~♪
Commented by zenchan at 2014-11-23 21:45 x
3頭一緒のお昼寝の様子
ほのぼのしますね♪

ジョンだったらあそこを一人で占領しちゃうだろうな~(^_^;)

遅くなりましたが今度リンク張らせて貰って宜しいでしょうか?

宜しくお願いします。
Commented by elisouelsa at 2014-11-25 08:18
zenchznさん

コメントあちがとうございます。

ジョン君・・・1頭でもエリースはうすに
入るのかなあ~(笑)・・・それは冗談ですが 結構 窮屈かもしれませんね~
ジョン君は本当に良い子で ほのぼのしていて大好きです。
ジョン君に負けない「ほのぼの」勝負は えりす家では「寝ている時」しか勝負出来ないですが、ほのぼのタイムを堪能したいと思います。

リンクの件は こちらこそ宜しくお願いします。
私も貼らせて頂きますね~
by elisouelsa | 2014-11-20 10:38 | Comments(10)