人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とわんわんわんわんこ elisouelsa.exblog.jp

マルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お・も・て・な・し ~ドックラン~

蒼太郎とエルザの ドックランでのお出迎え


image1
image1 posted by (C)えりす新一



エルザはご入場してくれたわんちゃんの為に 
「歓喜の舞&走り」を披露します






その後 遊びのお誘いも快諾して 一緒に遊びます




本日の出演

likeくん
ごんちゃんこと パトリシアちゃん
蒼太郎
エルザ


遊んでくれてありがとう!
いつも沢山走ることが出来て 満足満足





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Commented by ライク母 at 2015-02-17 20:07 x
エルザちゃん、おもてなしありがとうございます♥
コイケルが集まってあの速さで走ると白茶が混じって溶けちゃいそうです~💨
エルザちゃんの脚の速さには追い付けず、ずっとグルグルしているので見ているほうが目が回りますね😁
また遊びましょう~😆
Commented by エルモママ at 2015-02-18 12:05 x
全速力での歓迎、エルザちゃんの感情爆発って感じですね♪
とっても楽しそうです。

パトリシアちゃん、大きくなりましたね(^^)

エルザちゃんのお嬢様姿、可愛らしいです。
飾り毛もステキ。ちなみにエルモも家ではエルちんと
呼ぶことが多いです^^;
Commented by きょん at 2015-02-19 08:40 x
まず最初に、まだ赤ちゃんのはずのごんちゃんはどこ・・・???(爆)

Like家とポワロ家がここで一緒に遊んだ時はね。。。ベンチ1メートル以内しか使わなかったの・・・。こういうドッグランの使い方もあったのね!(笑)
ホントに楽しそうで、いいなぁ~。。。間違いなくぽんちゃんはベンチの上に避難だと思うわ(泣)

そして、髪飾りのエルお嬢様。めっちゃ可愛い! ぽんちゃんは、表の顔が「貴公子」で、裏の顔が「ちんぴら」です。。。ちぃ~ん

Commented by elisouelsa at 2015-02-19 10:22
like母さん

先日は遊んで下さってありがとうございます。
パティちゃんがエルザに興味津々で近づいて来てくれて積極的にお誘いしてくれたおかげで楽しい時間になりました。likeくんと蒼太郎の身の振り方が何となく笑えました!

パティちゃんは エルザより速いと思います。
お花畑のパティちゃんも 俳優likeくんも 本当に伸び伸び育っていて素敵です!
Commented by elisouelsa at 2015-02-19 10:30
エルモママさん

エルモくんとパトリシアちゃんは同じくらいの大きさになりましたね。パトリシアちゃんはむちむちダイナミックバディ~です。でも色気はまだありませんが・・・。行動やしぐさが可愛らしくて観ていて飽きません。

エルザを「エルちん」と呼んだのはきょんさんで、そこから色々な方に「エルちん」と呼んで頂いてます。エルモくんも「エルちん」なのですね。軽快な響きですよね~♪
しかし家では相変わらず普通に「エルザ」と呼んでおります。
うちには「エリース」がおり 「えり」「える」でややこしいので「ざ」はポイントになるのです^^;
Commented by elisouelsa at 2015-02-19 10:38
きょんさん

赤ちゃんは来ませんでしたよ~(@_@;)
何処にもいなかったような~^^;

パトリシアちゃんとエルザがワイルドに遊び始めると 即!likeくんが止めに入りますが パトリシアちゃんは全く気にせず 要領よく隙を見て またエルザを誘ってくれてました。
私はドックランではおやつを持って行かないので like君もパトリシアちゃんもあまり私には寄りつかないで(笑) ひたすら犬同士親交を深めておりましたよ(^^)/

ポワロくんはドックランでなく自然が沢山の所で~一緒に遊びましょう♪
Commented by 伊織母 at 2015-02-22 20:32 x
エルザちゃんすごいスピードですねー!めちゃくちゃ楽しそう!\(^o^)/

今日、伊織のアジ練に着いて行ったら、エルフくん(きゅん太くん)に初めて
お会いする事が出来ました♪
しつけ教室にいらしたところで、賢くてとっても可愛かったですよ〜(^^)
これからがとっても楽しみなコイケルちゃんでした。
Commented by elisouelsa at 2015-02-23 01:12
伊織母さん

コメントありがとうございます(^^)
ドックランで走るくらいの勢いでアジも出来たら・・・といつも思っていましたが こんなに速かったら私が「追いつかへん」と言うことでエルザは控えめに走っているのだろうと推測しています(^_^;)

伊織くんの教室にエルフくんのご家族がいらっしゃるのですね~。凄く愛くるしい眼差しで性格も良い子だったので その後が気になっていました。最近 エルフくんママのグレイスちゃんのブログに書き込みされていたので 我が家にある写真なども送って差し上げられそうです。コイケルは男の子の方がおっとりしている確率高いですよね~エルザも家では「おっとり」ですの・・・(笑)「家限定で」
Commented by エルフ(きゅん太)ママ at 2015-02-23 13:37 x
はじめまして、エルフ(きゅん太)ママでございます。
こちらブログにお邪魔させて頂きました。
沢山のコイケル友達がいてとても楽しそうですね
エルフの周りでコイケルにお会いする事はなかなかないですね
唯一身近な存在は伊織君です
きゅん太が我家にやってきた頃に一度お声かけさせていただきましたが、その時には皆さんのお知り合いとも知らずにおりました。
きゅん太繋がりでうれしく思います。
日曜日に伊織君御夫婦にお会いし、声をかけていただきました。
きゅん太人気者だね!みんなに覚えていただいてと家に帰って家族で話しておりました
娘いわく、エルフはちゃら男だと・・・病院に行っても看護師さんたちに愛息良くて皆さんになでなでしてもらって上機嫌です。ほんと性格の良い子です・・・グレイスママありがとう・・・
しつけ教室も今月から通うことになりました。まだまだ私の言うことを1度では聞いてくれませんが、のんびりとやっていこうと思ってます。
アジデビュー目指してがんばります!!
みなさんこれからもよろしくお願いします。
Commented at 2015-02-23 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりす新一 at 2015-02-23 19:12 x
エルフママさん

こんにちは。
エルフママさんを探すことが出来て本当に嬉しいです。like母さんもとても喜んでいらっしゃいました。
以前 伊織君のお母さんから「ジャックラッセルを飼っていらっしゃる方が岐阜のコイケルを迎えたそうで・・・」と教えて頂いて色々と気にかけて頂いてました。

エルザの兄弟姉妹は生後4か月の時に一度6頭で再会しました。それ以来親戚さんのような感じで仲良くさせて頂いてます。エルフくんやパトリシアちゃんもいつか皆さんと再会出来たら良いですね。W兄弟姉妹会も楽しそうです~
うちはアジリティは駆け出しでまだまだ遠征レベルではないのですが いつか競技会でもお会い出来ると嬉しいです。
エルフくんの今の姿を見たいです~!
by elisouelsa | 2015-02-17 13:35 | Comments(11)