人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とわんわんわんわんこ elisouelsa.exblog.jp

マルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れた頃にこっそりと~

毎日毎日色々と忙しく楽しくしております

JKCの静岡の大会の動画をやっと夫たけのこさん・・・いえ最近では某人気アジオタクブログでは「Bamboo shoot」名付けて「バンブ~さん」として人気が高まって来ている我が夫015.gif
その バンブ~さんがPCに取り込んでくれたので更新致します。

更新が今頃になったのはJPで
別に ぬかるんでいたフィールドで滑って転びそうになったから恥ずかしくて更新しなかった訳ではありません!
別に ぬかるみに気を取られ 泥棒みたいに抜き足差し足で小走りしたのが恥ずかしかったからではありません!


エルザさん AG2の動画です
シーソーの前で失速するのは想定内!
タッチでノータッチなのは!想定外(^_^;)

最近、ドックウォークをシーソーと勘違いしてしまうことが多いので
上り口までしっかり案内したら タッチ地点に私が追い付けなくて 私が減速しなかったのが敗因だったようで そこら辺をコーチさまにアドバイス頂きました。

エルザは今回 JPもAGもしっかり私を見ており とても良い子でした。
AGではJPの田んぼ状態よりは全然良くなり(砂を足してくれました)、靴もスパイクに履き替えたのですが 若干ヌルッとした感じは否めず。ここでlike父が走ったら何度転んで何度起き上がるのだろう・・・なんて思いました。




初めての2度はまあまあってことで 次に繋げたいと思います




静岡では沢山のコイケルが集合しました。
見学や応援の方も多く 若い可愛いコイケルも沢山来ていました。

エルザの姉妹のアリスちゃんは 隣のフィールドで訓練競技会で頑張っていました。仕草も体型も雰囲気もそっくりでした。姉妹再会は嬉しいし こうやって頑張っている姿を見ることが出来て感激でした。
忘れた頃にこっそりと~_a0288895_19215861.jpg


忘れた頃にこっそりと~_a0288895_19224488.jpg


これはアリスちゃんとエルザが2ヶ月過ぎの頃
忘れた頃にこっそりと~_a0288895_22045849.jpg

いつものコイケルず。パティちゃんが大きい~
忘れた頃にこっそりと~_a0288895_19234116.jpg


いつものルース―レー。ステラちゃんはAG1で3席でした。おめでとう~
ハードルの前で「掻き掻き」毛繕いしていたのですが(笑) ママもびっくり拒絶取られず038.gifクリーンラン。毛繕いは拒絶にはならないってことを学んだ一日です071.gif
丁寧に走ってお見事でした
忘れた頃にこっそりと~_a0288895_19243165.jpg



この日 レンブラン君も訓練競技会で入賞。ベルフくん、シェリーちゃん、エルモくん、エースくん、など初めましてのコイケルずも
忘れた頃にこっそりと~_a0288895_19254594.jpg


likeくん。
忘れた頃にこっそりと~_a0288895_19263155.jpg


この方とこの携帯を見かけたら「パパラッチ」だと思って下さい。でもこのパパラッチは アジリティー会場でしか見かけません。
忘れた頃にこっそりと~_a0288895_19271767.jpg





そんなこんなで2度デビューは ぬかるみの失格JPと とっても勿体ない事をしたAG(一応完走)で終わりましたが 後味良い感触で我が家は良い気分で帰宅・・・


来月はルルちゃんに会いに仙台に行って来ます。
ついでに今シーズン最後の競技会にも参加して来ます。
関東から誰も行ってくれないから 仮装大会は諦めました007.gif出たかったのに(笑)
Commented by ライク母 at 2015-06-23 18:45 x
地面のコンディションは災難でしたが、エルザママさん、2度になっても上手~💨
エルザちゃんは速さもあるけど、落ち着いていて本当にお母さんをよく見て走っていますね~!惜しかった~😵
アリスちゃんとのかわいいパピーの頃を思い出すと走りも安定しているし、本当に大人になったんだなぁ…と嬉しくもしんみりしちゃうおばちゃん心です。
たくさんのコイケルさん楽しかったですね、静岡コイケルさん、みんな穏やかでした😊仙台コイケルさんにも会えるといいですね~💨大会で仮装はいつか必ずやりましょう❗
Commented by テテ at 2015-06-23 21:09 x
ざんねーーーーん!
その携帯はあてくしのではございません。
Commented by えりす新一 at 2015-06-24 09:51 x
テテさん

じゃあ~次からは
「この顔と焼きそばパン食べている人を見かけたら ぴ~ん」と記しておきます。
我が家はついに母までもがモデルになる始末(T_T)
Commented by えりす新一 at 2015-06-24 19:37 x

like母さん

ありがとうございます。
全然上手ないです(?_?) タッチも出来なかったし・・・(^_^;)
JPは1度との差を感じましたが AGは最初と最後の旋回以外は 多分1度と同じ難易度だったと思います。むしろ静岡のAGは1度の方が難しかったですよね。1度はトラップが多かったと思います。エルザはシーソーで時間がかかるので 速いわんちゃんと3~4秒くらいそこで差が付きます。ドラハではシーソーに7秒もかかってました(T_T) 
スラも毎回速度が違っていて・・・そこら辺を克服しないと難しいです。likeくんにはない悩みでしょう~

静岡、本当にコイケルが沢山でしたね。
レンブラン君とlike君はそっくり~。イケメンコイケルです。
アリスちゃんとの再会はとても嬉しかったです。顔だけでなく仕草が似ていてびっくりしました。成長を感じましたね
Commented by アリスのおかん at 2015-07-01 09:18 x
こちらの記事を楽しみにしていました。
やっと、やっと・・・(笑

当日エルザチャンの走りを見る事が出来ず残念でした。
動画で拝見しました。
アジの事は全く分かりませんがエルザちゃんの走りカッコ良いですね。
ハンドリングも!!

エルザちゃんとアリスのパピーの写真のせて頂きありがとうございます。懐かしいです。
多分姉妹で一番似ているでしょうね。

アリスは私との競技は最悪でしたが、
娘との競技で運良く青のロゼット頂きました。

またどこかの競技会でお会い出来るのを
楽しみにしています。
今月の大会も頑張って下さいね。
Commented by えりす新一 at 2015-07-02 00:03 x
アリスのおかんさん

コメントありがとうございます
AG2の動画で スタート地点で待っている時のエルザのお座りや 草の匂いを嗅いでいる姿勢が アリスちゃんそっくりじゃないですか? アリスちゃんが競技会でお座りして待っている時・・・あまりにエルザと姿勢や仕草が似ていてびっくりしました。

兄弟姉妹が幸せに暮らしているのがわかるだけでも嬉しいのに こうやって会場で偶然再会出来るのも嬉しいです。またアリスちゃんの競技が見れますように・・・
by elisouelsa | 2015-06-22 19:51 | Comments(6)