人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とわんわんわんわんこ elisouelsa.exblog.jp

マルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台遠征!~その4~「ルル家はあったかいんだから~」

待ち望んだ ルル家に到着しました!


お庭もおうちも 凄く素敵! 素敵素敵素敵!!
image1
image1 posted by (C)
image1
image1 posted by (C)




ルルちゃんのママさんパパさんのお人柄がそのままあらわれたような
美しいけど温かくて 整理整頓されているけど自由で居心地良い空間でした。 
このおうちに グレイスママさんが良く遊びに行かれるのがよくわかります~(^_^)


ルルちゃんとエルザは姉妹としての記憶は全くないのですが
でも何か「ちょっと変?」「この感覚何かしら~」と まさに生き別れの?姉妹のようでした。



対面はお庭で~
優しいルルちゃん まずは危険な薫りがしない(笑)
小さいエリースと蒼太郎に積極的にアピール!


image1
image1 posted by (C)

image1
image1 posted by (C)


ルルちゃん 蒼太郎の後追いして 優しく優しくアピールしてました。
蒼くんもしつこくないルルちゃんには気を良くしてましたよ~

image1
image1 posted by (C)

image1
image1 posted by (C)


その頃 エルザは 同じ週末に北海道で羽を広げて発散していたポワロくんのように
ゴロゴロ スリスリ~
image1
image1 posted by (C)

めったにスリスリしないのですが・・・(笑)
コイケルのスリスリ度が高いのは福岡系の子達だと思ってましたが
最近は岐阜の若いコイケルずもスリスリする子が増えているとか・・・



大きさは違いますが やっぱり似てます
image1
image1 posted by (C)

目がそっくり
image1
image1 posted by (C)


わんこ達は リビングとお庭を自由に行き来してリラックスしていました


おうちの中、本当は全~部紹介したいくらい ルルちゃんのママさんの手作りの作品、オブジェなどが飾ってあり 多角形のお部屋はまるでサロンのようでした。

ちょっとだけご覧下さい

ルルママさん かぐや姫みたい~
image1
image1 posted by (C)


素敵作品がた~くさん。
古風なのに現代、洋風なのに和風
まるで グレイスママさんとルルちゃんのママさんの会話のような…調和がとれた雰囲気!
image1
image1 posted by (C)


蒼太郎もルルパパさんに抱っこされてご満悦
image1
image1 posted by (C)

素敵なご夫婦!(朝食後にのんびり~)
image1
image1 posted by (C)


ルル家は時間がゆ~~っくり流れています

たけのこは夕食で頂いた珍しいご馳走に ノックアウトされたようで・・・
「美味しい 美味しい」とビールでほろ酔い 真っ赤な顔をしてニコニコ頂いてました。
そして秘密の小部屋の素晴らしいステレオでネパール音楽を男性二人 しみじみ鑑賞してましたよ。
ルルパパさんに男の浪漫を感じたたけのこは 羨ましくて仕方なかったことでしょう~


続く
by elisouelsa | 2015-07-17 16:36