人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とわんわんわんわんこ elisouelsa.exblog.jp

マルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いニューフェイス!

image1
image1 posted by (C)

こんにちは

可愛い可愛いコイケルホンディエのパピーちゃんがやって来ました!
えりす家 ついにコイケル2頭飼いの 合計4頭飼い?

いえいえ違います
この可愛いパピーちゃんは オフ会でご一緒させて頂いた「ロッタ」ちゃんの妹になりました。
お名前は「クロエ」ちゃんです。


実は 8月4日のコイケルの犬舎 レオトップさんのブログにクロエちゃんが紹介されていて
http://star.ap.teacup.com/kooikerfamily/
ポワロくんのママが
「エルちんにそっくりな子が レオさんのブログに載ってるよ~~~~」と連絡下さったのですが
ブログを見てびっくり
「あらホント エルザとそっくり。おまけに背中のコートまでそっくり」


これはエルザ
image1
image1 posted by (C)


こっちはクロエちゃん
image1
image1 posted by (C)



エルザ
image1
image1 posted by (C)


クロエちゃんの寝顔
image1
image1 posted by (C)


寝顔で似ているのがこの動画


これもエルザ
image1
image1 posted by (C)



クロエちゃんの写真を見て
パピーエルザを思い出し 懐かしく、そして沢山癒されました。
お姉ちゃんのロッタちゃんは 穏やかでとても良い子なんです。そしてご家族も明るく、お母さんは大らかで伸び伸びと子育てされている方。
クロエちゃん、良い家族に迎えられて本当の良かったね053.gif


今はエルザに似た雰囲気のクロエちゃんが これからご家族やロッタちゃんと暮らしていくうちに
ロッタちゃんに似て優しくてきりっとした可愛いコイケルに成長するのかな~♪楽しみです。


それとも ロッタちゃんがやらない「へそ天」やるかしら~
image1
image1 posted by (C)

「ロッタちゃん クロエちゃん! いつかエルザとまた遊んでね」
image1
image1 posted by (C)



スペシャルオプション?
ロッタママさんから 追加で頂きました!

へそ天 クロエさま
image1
image1 posted by (C)
Commented by きょん at 2015-08-26 12:55 x
やっぱ、四代目ポン子ちゃん可愛いぃーーーー>< 可愛すぎる!!
レオさんがポン子とつけて下さっただけあって、1枚目の写真なんて
ぽんちゃんの小さい時そっくりぃ~~~♪♪

あぁ~~~。 今度、レオさんとこで、ポン子ちゃん見たら
連れて帰りそ・・・。いかんいかん(笑)

男の子と女の子なので顔付きは違うけど、やっぱりエルちんと
ぽんちゃん似てるよねぇ~。最後の写真、ぽんちゃんかと思った!
11月のオフ会で、3人で写真とろぉ~~♪
Commented by えりす新一 at 2015-08-27 09:23 x
きょんさん

可愛過ぎるでしょう~!
1枚目はエルザにもそっくり・・・目元が同じで目の付き方も似ていると思いました。

ポワロくんにも弟を!!
うちは定員オーバーですが ポワロ家はお家も広いし可能ですね~
オフ会にロッタ家も参加して欲しいですよね。ロッタちゃんは あのあのコワモテパパの愛娘のももちゃんの同胎なのです・・・!
by elisouelsa | 2015-08-26 00:23 | Comments(2)