人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とわんわんわんわんこ elisouelsa.exblog.jp

マルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスクくん

昨日午後にラスクくんのお母さんからメッセージを頂いてました。
頂いていたことに気が付かず、 メッセージを開けたのが夜になってからで ラスク君がお星さまになったことを知りました。



エルザと同級生のラスクくん
お耳がいつもひっくり返って皆を笑わせてくれたラスクくん
image
image posted by (C)
(昨年 和歌山にて)



昨年の今頃、和歌山でオフ会がありました。
その時のことを思い出して、先週末のオフ会の行きの車で 家族にラスクくんやご家族の話をしてました。
「また会いたいな~」「病気治って欲しいな~」って。
ラスクくん きっとこの間のオフ会にもそっと参加してくれていたのかもしれません。
皆と一緒におやつ食べたり遊んだりしてたのかな~とそんな気がしてきました。


優しく笑いが沢山溢れているラスク家。
淋しくお辛い時間が続くと思いますが ラスクくんのこと、そしていつも包み込むように愛情を注がれていらしたご家族のこと、私たちは忘れません。


image
image posted by (C)
(和歌山にて)


ラスクくん 可愛い笑顔をいっぱいありがとう
by elisouelsa | 2015-11-03 10:09