人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とわんわんわんわんこ elisouelsa.exblog.jp

マルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金沢アジリティークラブ&北陸甲信越ブロック競技会~その1~

週末は信州・松本で山に囲まれた美しい景色の中での競技会でした。
4
4 posted by (C)



エリースの具合が悪くなる前に申込みしていたので エリちゃんは病院に預けて出掛けて来ました。
そして初めての本格的な車中泊も体験!


その1・・・「アリスちゃんとエルザの対面」


アリスちゃんとエルザは一緒に生まれた姉妹です
IMG_3112
IMG_3112 posted by (C)

パピーの頃からそっくり~



6日は訓練競技会もあり アリスちゃんと妹のクリスティちゃんも出陳されてました。
前日の5日にはわざわざ会いに来て下さって嬉しかったです。


大きくなってもそっくり! 体重も5.8キロと同じでした。
1
1 posted by (C)


やることも・・・
1
1 posted by (C)


飛びつき方も・・・
3
3 posted by (C)



雰囲気も・・・
4
4 posted by (C)


クイケル度も・・・
5
5 posted by (C)


何もかも・・・
2
2 posted by (C)


笑っちゃうくらい同じでした!
鳴き声も、「う~」と唸る声も、似てました(笑)


クリスティちゃんとアリスちゃん
2
2 posted by (C)



素敵なお嬢さん二人と優しいお母さん
クリスティちゃんは訓練競技会CD2で入賞されました!
素敵な笑顔をありがとうございます!
3
3 posted by (C)



競技会以外にこういう楽しみがあると とっても幸せです
アリスちゃんのご家族 本当にありがとうございました



次回に続く
by elisouelsa | 2015-12-08 10:44