人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とわんわんわんわんこ elisouelsa.exblog.jp

マルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW わんこの集い その4

申し訳ありません
またまたまたまた 027.gif続きになります040.gif


056.gifポワロ&まぁちゃんさん
「落ち着きある大人のハンドリング」

まぁちゃんさんは 控えめで気配りがお上手で 良く気が付き 良く働き
そしてお上品な微笑みでいつも 奥さまの3歩後ろ、ポワロ君の10歩後ろにいらっしゃいます。
そんなまぁちゃんさん 普段は奥さまにアジリティー練習はじゃんけん・くじ引きで勝ったからお譲りになってますが この日はたけのこさん同様 自らポワロ君と走りました070.gif

お世辞でなく 本当に美しいハンドリングでポワロ君と軽快に走っていらっしゃいました
2
2 posted by (C)


1
1 posted by (C)


本当にきれいに走ってましたよ!
image1
image1 posted by (C)


ポワロ家 ハンドラー交代問題 再発せず
平和に週末お過ごしになれるよう お祈り致します045.gif




056.gifポワロ&ライク父
056.gifエルザ&ライク父
「呑んでも呑まなくてもお茶目なライク父」

4
4 posted by (C)

とってもテンション高い ライク父
ライクくんは 父に似たのでしょう~
1
1 posted by (C)

5
5 posted by (C)


4
4 posted by (C)


ポワロ君も エルザも ライク父と走った時は
いつもより速かった!!
ポワロくんは ライク父と走っても走るスタイルは変わらないけれど 
エルザはライク父と走ると「プチライク」に変身071.gif
時々走って頂きたいと心底思っている私
ありがとう!


056.gifパティ&ライク母
「出来る子パティ&お茶目なライク母」

5
5 posted by (C)


パティちゃんのスピードや身体能力の高さをまざまざと見せつけられたこの日。
本当にほれぼれする走りで 決めるところはバッチリキメテ
しかもパティちゃんは本当に素晴らしいのに なぜか見ているとアジリティーのフィールドではなく
お花畑で応援させてくれているような・・・ほのぼの感もあり 兄ライクくんと違った個性を放っておりました。
4
4 posted by (C)


ライク母は タッチが完璧なパティちゃんを称賛します!
3
3 posted by (C)


そんなに長い時間 褒めていたら リミットタイム超えちゃうわよ~(笑)
手を叩いて喜ぶライク母を これまた尻尾ふりふりで満面に笑みを浮かべて喜ぶパティちゃん053.gif
2
2 posted by (C)

お花畑にいるような幸せな気分にさせてくれたのは ライク母だったのかも056.gif056.gif056.gif


そしてこの子にも
連れて行ってもらいました。
まるで別のフィールドにいるような気分に(笑)
3
3 posted by (C)


もうひとり 異次元の世界で楽しんでいた方・・・
image1
image1 posted by (C)
image1
image1 posted by (C)


安心して下さい。
競技会ではこのような装いはしませんから~
これは K記者へのほんのお礼の気持ちです





連休のたった1時間(^_^;)のアジリティーお楽しみ会でしたが
こ~んなに沢山更新出来ました。

私は「たった1時間」と思いましたが
Kさんは「1時間も」と思ったはず・・・


とりあえず アジリティ~の更新はここで打ち切ります
お付き合い有難うございました!
Commented by ぴよぴよこっこ at 2016-05-13 10:34 x
ほんと楽しそう!!!
羨ましい…
私も参加したかった…(T ^ T)
なんで暦通りだったのか大学に問いたい。
Commented by ライク母 at 2016-05-13 14:21 x
先日は楽しかったですね!予約にBBQの準備と色々ありがとうございました~😉

アジの一時間、こんなに濃い~分析をしていただき、2度、3度と楽しませて頂きましたよ、改めてみると面白いですね~💨
エルザちゃんとたけのこさんの微妙な距離感がへえ~!!ってなりました。でも道を塞がれたけどちゃんとトンネル入ってましたよね~、そういうことなんですね💨

エルザちゃん、ライク父と走ると父がムダに上下左右に揺れ、声の大きさも手伝い、焦ってしまうのでないかなぁ(笑) ママと走るととても落ち着いているもの~。

またやりましょうね!
ライク父の失礼な発言の数々、お許しを~💦今度はチームぱぴぷぺぽの秘密兵器、ぴのパパとぴのママがそれを上回るトークで盛り上げてくれますわよ!!
Commented by お花畑のおばちゃんより at 2016-05-13 14:39 x
酒屋の女将さんへ

パティちゃんは本当に素晴らしいのに……の下りですが、、、うんうん。おばちゃんお花畑から抜け出して走れるように精進致します😂

それから父がエルザちゃんとぽんちゃんのスタートの待ってに大変感動しておりました。あれくらい待っててくれるとなぁ~💦

ぴよぴよちゃん、次回は是非パティと走って下さいね🎵
Commented by 品よく格調高い一家より at 2016-05-13 17:32 x
出血大サービスで、我が家の品よく格調高い息子をいっぱい登場させてくれてありがとぉ~♪ もぉ~、誰に似てこんな自由な子になっちゃったのかしら? まぁちゃんね、きっと。ほほほほほ

でもおかげさまで、楽しいアジ練だったよぉ~! 普段の練習なら誘われても絶対行かないけど(きっぱり。笑)、何でもありで、みんな大らかに笑い飛ばし、全く動じない素敵な練習会だったわぁ♪ たけ様もまぁちゃんもノリノリで走ってたし!いやぁ~。アジ談義1つもなかったね。ははは 

この後のL父がフィーバーしたBBQ Partyも最高楽しかった! ホント時間が足りなかったよぉ.... エルザ家、いろいろありがとうございました! また集まりましょ~♪

PS. エルザママのエプロン、溶け込み過ぎて。。。今気づいたよ!はははは
PPS. 私も、某お花畑の住人は、一生あそこで手を叩いているのかと心配になりました(笑) さすが、チームぱぴぷぺぽ!
Commented by きょん at 2016-05-13 17:46 x
そうそう。 未だに私とライク母の解けない謎は。。。「なぜ、エルザママはライク母にコースを熱心に相談していたのか??」 無謀な・・・いや、新種の嫌がらせ?(笑) 

私とライク母的には、あの時のエルザママが一番大笑いでした! いやぁ~。ホントにいろいろ楽しかった♪

楽しい記事を見て、いろいろ思い出して、またやりたくなっちゃった!
Commented by elisouelsa at 2016-05-15 12:59
ぴよぴよこっこさん

おさぼりしなくて偉かったですね。
コイケルオーナーさんは お片付けもさっさと、何でもさっさとさっさと・・・手際良く素晴らしかったです。
食べるのもさっさと・・・でもおしゃべりだけは終わらなかった。時間足りなかったよ^^;
Commented by elisouelsa at 2016-05-15 13:08
お花畑でメロンパン食べている姿が似合いそうなライク母さん

連休中 イベントなくお部屋で籠っていた我が家に華を添えて下さってありがとうございます。
特に父には色々な面で楽しませて頂きました。
しばらく パンにはバターよりジャムで頂こうかと思っております。そしてトムヤンクン頂きに 湘南のお宅訪問させてください。なんならバーベキューセット一式持って行きますよ!

ライクくんのテンションの高さは本当に心から羨ましく思います。ハンドラーの父の犬に対する持ち上げ方も素晴らしいし・・・上下左右してもいいから~エルザもやる気満々で走って欲しいなあ~

パティちゃんですが ビデオを見たら エルザ&ポワロくんが3歩で走るハードル間を2歩で走ってました。そしてライクくんも基本は3歩でしたが 時々4歩とか・・・忙しくなっていて笑いました!
パティちゃん 逸材!これから女子コイケルを引っ張っていく存在になりますね~それに引き替えエルザの器も含めて小さいこと小さいこと(T_T)

また遊んで下さい

Commented by elisouelsa at 2016-05-15 13:16
控えめなご子息をお持ちのきょんさん

連休はありがとうございました!
楽しかった♫ 美味しかった♫ 笑った笑った・・・ちょっと時間が足りなかった♪ 

まぁちゃんが走ると爽やか~
たけのこ走るとやや暑苦しい? ライク父は暑いでなく熱い~
きょんさんは照れながら走ってる~可愛い
真面目に頑張ったルーシーママ
そして一番笑ったのはライク母~走っている時も天然な感じで 可愛かったです。ライク父はそんな母に惚れたのですね♡

コースですが ライク母さんが自ら「コースは私が探して見つけるね」と張り切っていたので 新種の嫌がらせではないのですが、途中で「やっぱり父に尋ねた方が良いのかも」と思いました~でも父も私同様アバウトで 自由で気ままな解答でございました。

きょんさん まぁちゃんには何から何までお世話になり感謝でいっぱいです。次回はぴの家の直人さんも一緒に



今からライクくんが大凧の会場で炎を上げて走るようです。健闘を祈りましょう!!
Commented by 千葉の住民 at 2016-05-21 00:03 x
もう遥か昔のことのような・・・
あっという間に二週間経ってしまいました(^_^;)
ホント時間が足りなかったわ~
お腹いっぱい、笑いもいっぱい!とっても楽しい一日でした。
道具を用意してくれてありがとう。
またやりましょう(^_-)-☆
Commented by elisouelsa at 2016-05-23 00:45
千葉の住民さん

遥彼方の出来事になりつつありますね~
千葉の住人さんは 食べるのも素敵ですが、お料理も素敵!
お持ち帰りのお稲荷さんがとっても美味しかったです。

KさんL母さんが一緒のアジ練は 一味違って面白かったです。面白かったのはL母さんですけど(笑)
by elisouelsa | 2016-05-13 09:15 | Comments(10)