秋だなあ

a0288895_00035973.jpg

お寝坊しても
何時に出かけても
いつでも散歩出来るこの季節

秋は良いな


エルザ1頭での散歩
当然 万歳三唱もやってみる
a0288895_01033164.jpg
a0288895_01040797.png
a0288895_00065915.png





蒼たん、エルザ2頭での散歩

a0288895_00074972.jpg

a0288895_00081353.jpg

a0288895_00084607.jpg




麦くん、蒼たん、エルザの三頭で撮ってみる
同じ場所で撮影

a0288895_00093893.jpg

a0288895_00100407.jpg



秋。スポーツの秋

a0288895_00165335.jpg
皆でスポーツ&芸術の秋
(犬文字らしい)合成技術が芸術か 犬が芸術を堪能したのか?

a0288895_00173689.jpg

忍耐の秋。待つのも芸術
a0288895_00272714.jpg



秋。食欲の秋
a0288895_00201657.jpg

a0288895_00204857.jpg



餃子の秋。客人も手伝いさせる秋
a0288895_00220063.jpg

a0288895_00223169.jpg




良い子の秋
a0288895_00225330.jpg






[PR]
Commented by きょん at 2016-11-04 08:41 x
インスタの写真、上手くまとめましたな(笑)

ドラハ・横須賀と頑張ってね!
いつも心は、愛するエルちんを応援してるわぁ~♪
Commented by elisouelsa at 2016-11-04 12:22
奥さま

お忙しいのにいつもコメありがとうございます。
手抜き? いや そうは仰っていないな(^_^)v

ドラハも横須賀も頑張るよん。
勿論 楽しくね。
Commented by sisimaru33 at 2016-11-05 22:08 x
えりす新一さん ブログ訪問コメントありがとうございました!
エルザちゃんの万歳三唱可愛すぎて萌えました(*^^*)
エレノアも良く二足になります!万歳三唱は出来ませんが・・・可愛いので教えたい位です(о´∀`о)
今度とも宜しくお願いします
Commented by えりす新一 at 2016-11-06 16:08 x
sisimar さん

コメントありがとうございます。
エレノアちゃん凄く美少女で、そんな美少女の妹が出来て嬉しいです。

エルザはくるみママより おじいちゃんのレオくんに似たのでエレノアちゃんやマリィちゃんと少し顔が違います。

ブログ村にいる、テラちゃん、ルルちゃんはエルザ同胎、エルモくんはママがくるみちゃんです。
万歳はおやつ使えば簡単です。
Commented by バニシエママ at 2016-11-16 06:59 x
エルザままさん、コメントありがとうございました。
とても参考になりました。
エルザちゃん、小柄で可愛いお顔をしていますね。
うちのは14キロもあり、エルザちゃんがうらやましい限りです。
シエルは、前の訓練士さんつながりでもらってきたコイケルで、出身がよくわからないのです。
どこかと、長野(宮田さん)のところの掛け合わせらしいんですが…(血統書では、村田健太郎さんという方が所有者になっていました)
コイケルに会うたび、どこ出身ですかと聞かれ、私が知りたい!と思っています。
トリックも上手ですね!可愛い♪
ブログをなさっていることを知らなかったので、訪問が遅くなってしまいましたが、これからはちょくちょく来させていただきますね。
アドバイス、本当にありがとうございました。
Commented by えりす新一 at 2016-11-16 11:46 x
パニシエちゃんママさん

こちらこそ 毎回為になる記事をありがとうございます。
ママさんの叫びはわたしの叫びと同じ気がして
陰ながら応援していました。

エルザ、小さいです。身体も小さいし メンタルも細い子です。
蒼たんのような太々しさや空気読まないくらいだと本人も楽なんでしょうけど。
シエルくん、出身が不明なのですね。村田さんはアジの競技会でお会いしましまが
とてもお優しい方ですよ。まあ、出身は関係なく 犬種も関係なく、犬は皆 可愛いですよね。

訓練頑張って下さい。私もママさんから勇気ややる気を頂いてます!
by elisouelsa | 2016-11-04 00:03 | Comments(6)

庭の植物とマルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa