小さな庭の薔薇と3頭のわんこの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋だなあ〜

週刊えりすへようこそ

エキサイトblogさん、少し前から使い方が変わり
少々苦戦しております。
未だにblog村のタグも貼れないし、動画もそのまま貼り付けがわかりません。


では時系列でどうぞ
「立ったまま寝るエルザ」です
舟漕いでました😆
a0288895_23261061.jpg

a0288895_23272359.jpg



或る日の午後。
仲良しのパピちゃんを一時預かり。
久しぶりに1人で三頭を散歩させましたが、当分の間 三頭飼いは「無理だな」と言う結論に。
うんpの時の私のパニックぶりは バーゲンで洋服を漁るおばさんより華麗?華やかでした009.gif003.gif032.gif×3
a0288895_23274864.jpg
a0288895_08124595.jpg
家の中は パピちゃんがいると エルザはニコニコ、幸せなひと時でした。エルザの子守り係ありがとう💕

パピママリクエストに応えて、エルちんセレブ街道での撮影。うちから10分離れているので うちの前の道ではありませんが
a0288895_23324419.jpg



本当は↓この中にすっぽりと
3頭入れたかったのでずが
フレンドリーだけど待てないパピさまと
待てるけど 犬を見たら追いかけるかもしれない我が家のワンズは 公道では無理でした(笑)003.gif
a0288895_08112075.jpg
週末、そこら辺の普通の秋散歩。
秋だから何処を歩いても気持ち良いです。

a0288895_08115895.jpg


a0288895_23344874.jpg


a0288895_23362674.jpg

a0288895_23365055.jpg


a0288895_23375865.jpg


動画は

マリィママ リクエストのタンバリンを叩くコイケル
https://youtu.be/nifyVOEgwa8

https://youtu.be/nifyVOEgwa8

相変わらず いつモデルのお仕事依頼が来ても良いように
日夜芸を磨くえりす家の面々
https://youtu.be/rsOwY0rljq0

https://youtu.be/rsOwY0rljq0


お時間ある時にご覧下さい

きょんさんblog、絶賛コイケル全開中😎
最近、きょんさんblogに登場してないエルザですが
雨天中止によるアジ練にエントリーしたら、雨が降った為に不参加となりました💦

エルモパパと走る日はいつになるのでしょうか?



動画は直貼り出来るようになったみたいです
[PR]
Commented by きょん at 2016-11-14 09:01 x
やっぱり、私のエルちんは可愛いわぁ~♪

×おじさん、頑張ってたよぉ~。(で、脚つってた。笑)
エルザママの華麗なK走りをまた見たい! 是非、また
みんなで集まろうねぇ~♪♪

ドラハ頑張ってぇ~。特に私のたけ様・・・。笑
Commented by キント母 at 2016-11-14 10:11 x
わんこの回転!!すごいっ!!
蒼ちゃん・エルザちゃんの息ぴったりですね。
ぜひ生で見たいものです。

Commented by マリィママ at 2016-11-14 13:13 x
船漕ぎエルザちゃん、マリィも同じです(笑)さすが姉妹だわ~♪
タンバリン演奏、どんどん広めましょうね~♪♫♪
今度は、右に回って”パン♪”左に回って”パン♪”で、お願いします!(^^)!
Commented by ライク母 at 2016-11-14 14:09 x
憂いのエルザちゃん、秋が似合いますわ✨ここは○池公園かな??芸術の秋、そうちゃん、エルザちゃん、技を磨いて是非アジ自主練習のハーフタイムでご披露願います😉

そして…さすが、たけさま!ぶっつけ本番の大会なんて~💨(昔はうちもそうだった…思えばほんとに無謀😅)、そのハートの強さで楽しめるところが良いところ❗ドラハ頑張って下さい~💨
Commented by パピママ at 2016-11-14 17:53 x
いつもすみませーん。セレブ街道の撮影もサンキューでした。
エルザとパピはいつも姉妹のようにテンションMAX
お世話になりましたm(__)m
Commented by elisouelsa at 2016-11-14 21:37
きょんさん

きょんちゃんblog 毎日楽しいよぉ。
無料で読んで良いのかしら?

✖️おじさん、実際お会いしたら寡黙な方だけどファッションはリポビタンDのライク父に負けてないよね。足、つったんだ( ; ; )

たけのこ、凄いよね〜。
1度じゃなくアトラクション2にエントリーしたとだいぶ前からお知らせしたのに、「俺は天才だ」と言わんばかりにぶつけ本番。

あとね、女優リコちゃんママがエルザを見て「ポワロくんとやっぱり似てるね」って。どんより感も 可愛い所も、空気読む所もそっくり!エルザも最近は肉食から雑種に成長してるよ(笑)
Commented by elisouelsa at 2016-11-14 21:46
キント母さん

ありがとうございます。
蒼太郎のやる気次第ではもう少し回れます。
持っているおやつのグレードで2頭とも 速度も変わります^ ^

いつかお会いした時、見てやって下さいね。
Commented by elisouelsa at 2016-11-14 22:26
ライク母さん

顔にはどんより憂いがあるのに、なぜ肉食系なのかしら?
ハーフタイムに踊る衣装はサービスで貸してくれるの?

ぶつけ本番のたけのこ、ドラハでも気にせず眠りこけそう。
ライクくんは真面目なパパで良かったね。
Commented by elisouelsa at 2016-11-14 22:30
マリィママさん

やりましたよ。すぐに練習。
回ってパン、回ってパンパン!
朝飯前です\(^^)/
カスタネットもタンバリンもギャラなしでやります。
Commented by elisouelsa at 2016-11-14 22:42
パピママさん

その節はありがとうございました。
エルザはパピママさんとパピちゃんが好き好き過ぎて
帰った後は 魂抜けてましたよん。
また来てね。オールタイムウエルカムです。
Commented by エルモママ at 2016-11-15 15:39 x
エルザちゃん、いろんな芸をお持ちで、
それを教えてるママさんを尊敬です!
クルリンを今、特訓中ですが、オヤツが
ないとやりません(゚д゚lll)
是非、動画ではなく生でみてみたいです!
そして、ご指導もお願いしますね〜〜(^-^)

✖️おじさん、エルザちゃんが来ないと
知って、とてもガッカリしてました。
是非、機会がありましたら走ってやって
下さいませ(*^o^*) 足がつるかも…ですが。
(ライク君と走ってつりました^^;)

それと、おじさんは全然寡黙ではありません
きょんさんも同感してくれると思います^^;
きょんさんが幹事さんをして下さった
初めてのミニオフ会の時は、何もかもが
初めてで緊張してただけでーす^^;

週末の競技会、頑張って下さい!!
応援してます!
Commented by sisimaru33 at 2016-11-15 18:25 x
エルザちゃん タンバリンたたけるなんて凄い!(゜ロ゜;ノ)ノ
モデルされているのですか?日々訓練とか大変ですね(;´д`)
Commented by えりす新一 at 2016-11-16 01:38 x
エルモママさん&✖️おじさん

コメありがとうございます。

いつかエルザの大阪のおばちゃんを見て下さいね。
エルザは回るのはおやつなしでも大丈夫ですが、おやつの
グレード変わると 俄然はりきります。

✖️おじさん 早く✖️をなくして 普通のおじさんに
なって下さいね!
Commented by えりす新一 at 2016-11-16 01:49 x
エレノアちゃんママさん

あら、信じちゃいました?
コイケルblogの3分の1は お笑い系なんですよ(笑)

蒼たんとエルザは昨年秋に1、2度雑誌でモデルをして依頼 全く活動してません!
もちろん日々鍛錬も冗談ですよ。
タンバリンはコイケルパンチが出来る子ならすぐ出来ます。

トリックは多頭飼いだと覚えは早いかもしれません。
これは冗談ではなく、犬も張り合うし ライバル意識があるようです。
Commented by えりす新一 at 2016-11-16 02:20 x
エレノアちゃん~ママさん

そう言えば・・・レオママさんが仰ってましたが
コイケルは 飼い主と何か作業したり 芸を楽しんだりするのを好む犬種だとか。そういうことに喜びを感じるようです。

トリックを覚えたり出来たりする時 飼い主も出来たことに嬉しくて喜ぶから 犬にもそれが伝わって犬も喜ぶのかな~と思います。「お手」とか「座れ」とか簡単なことも沢山褒めると次に繋がるかと思います。
Commented by バニシエママ at 2016-11-16 10:51 x
ごめんなさい、間違えて前の記事にコメントしてしまいました。
昨日はご訪問&コメントありがとうございました。
とってもためになり、やる気も増しました。
このブログ、リンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?
Commented by えりす新一 at 2016-11-16 11:49 x
パニシエママさん

あちらに返信致しました。
気まぐれ更新ですが リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

お互い楽しく頑張りましょう^_^
by elisouelsa | 2016-11-13 23:22 | Comments(17)