「ほっ」と。キャンペーン

小さな庭の薔薇と3頭のわんこの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

エルザ バレーボール選手になる?

最近 新芸に挑戦していなかったので
やってみました

名付けて・・・「回転レシーブ」
せっかく回転レシーブ出来たのだから
ついてに「トス」も「アタック」もemoticon-0137-clapping.gif




そしてそして 今エルザの一番のお気に入りは
豚やカエルのおもちゃでのレトリーブ
20メートルのロングリードで遊んでおります
(ロングリードで走る時は 周りに他のわんちゃんが居ない時に遊びます)



そして蒼太郎




この広場 エリが好きだった広場だから
ここに来ると一緒に遊んでいるような気がします


[PR]
Commented by バニシエママ at 2017-01-28 19:18 x
エルザちゃん、芸達者ですね。
それに、楽しそうに芸をしているのがいいです。
レトリーブもシエルは全くおもちゃに走らない子なのであこがれちゃいます。
それにしても、回転レシーブ、トス、アタック…
全部できてて、面白い…♪
Commented by えりす新一 at 2017-01-29 15:37 x
パニシエママさん

コメントありがとうございます。
うちも ボールやおもちゃでのレトリーブで遊ぶのは
わりと最近なのですよ。
投げて持って来たら おやつあげたら、すぐに楽しくなったようです。

トリックは楽しくやってます。
アジリティーはまだまだ意欲的な感じにはなりませんが
原因はわたしにあったようです。
エルザの走行ラインの邪魔をしていました( ´Д`)
やる気なくなるはずですよね。

馬鹿な飼い主全開ですが また新しいのが出来たら
撮影してみます。
by elisouelsa | 2017-01-27 21:19 | Comments(2)