小さな庭の薔薇と3頭のわんこの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いい笑顔の先輩コイケル!

エルザ、アジリティーレッスンは
だいたい週1くらいでやっております

希望日を提出してスケジュールをコーチが組むので
毎回メンバーが入れ替わります
2度3度のスモールミディアムか 
夫たけのこが参加の時は
1度ラージの方々とご一緒することが多いかな


そう言えば アジリティーレッスンで動画は撮るけれど
写真は意外とないな〜と

ちゃんと待って、尚且つガウガウしないで
至近距離での撮影は良い練習になるので
もしかしてもしかして〜集合写真以外で初めての
先輩コイケルとの3ショット

a0288895_19104213.jpg

a0288895_19112594.jpg

先月はラージの方々と
a0288895_19123288.jpg

この三頭 相関図が複雑で
エルザと真ん中Dくんは 猿と犬なんです🐒🐶

右端Jくんは 男の子がダメ🙅‍♂️で基本🐶はダメ
エルザと2ショット、ここまで近寄れたのはJママさんの努力の賜物。エルザは相性良い子なら大丈夫ですが
合わない子とだと 口元が怖い😅

少しずつ慣れて仲良くなれるかな〜
a0288895_19185138.jpg


そして最近よく行く広場で知り合いになった
めちゃめちゃイケメンで可愛いボーダーくん

なんとうちのKYマイペース蒼たんと同じ名前👀
蒼たんは「郎」が付いていて 大きい蒼ちゃんは付いてないだけで 漢字まで同じなんてびっくり!

大きい蒼ちゃんは出来るオトコなんです!
a0288895_19225843.jpg

こちらは蒼たん蒼ちゃん 初対面の時
蒼たん、「おまえ でかいなあ!わんわん」と偉そうにしてました。売られた喧嘩も買わない優しい蒼ちゃんです。
a0288895_19252464.jpg

うちの蒼たんも 蒼ちゃんみたいな懐深い大人にならないかしら
エルザも



[PR]
by elisouelsa | 2017-02-15 19:02