「ほっ」と。キャンペーン

小さな庭の薔薇と3頭のわんこの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

蒼たん&エルザ TVに出てしまった




a0288895_17182512.jpg





蒼太郎とエルザが JCOMテレビのペットの新番組で ちょこっと出ております。
エルザ達が出ている分だけ YOU TUBE 限定公開の動画を貼り付けておきます。
2月28日までこちらのホームページをご覧いただければ どなたでもご覧になれます。
http://www2.myjcom.jp/special/jtele/tv/ent/regular/star-pet.shtml

「J COM」「新番組 集合!日本全国スターペット」の検索ワードでも大丈夫だと思います。

番組最後に 「女優リコちゃん」の写真も出ていましたよ。
蒼太郎達の普段撮っていた動画をそのまま応募したら採用されちゃいました。
良い記念になりました。
どなたでも参加出来るので興味のある方はホームページをご覧下さい。

番組中に「先にエルザを回して 後から蒼太郎を合流させる」とありますが
ふふふ 本当はエルザを疲れさせて蒼太郎と合流させました(笑)
でも今は最初から2頭揃って上手に回ります。
回り過ぎて頭までくるくるにならないように・・・(^_^;)


                                  





[PR]
Commented by バニシエママ at 2017-02-18 06:53 x
すごいですね!
スタジオでも絶賛してますね。
やっぱり体格&スタミナに差があるから、同じペースは難しかったんでしょうね。
でも今は一緒にできるとのこと、いつもエルザ母さんの努力には頭が下がります。
それでもトリックの練習は5分以内とは。。。
それでできちゃうのがスゴすぎます。
Commented by りんママ at 2017-02-19 23:47 x
蒼くん、エルザちゃん、すごいなぁ。
揃って出来るってなかなか難しいですよ〜。
本当に可愛いなぁ・・・
Commented by elisouelsa at 2017-02-20 12:12
パニシエママさん

コメントいつもありがとうございます。
くるくる回るのは、元々はアジリティーで小回り苦手なエルザに コーチが「普段から遊びながらやってみたら?」とアドバイス下さり教えました。
一回のトリックの練習は 出来ないものを出来るようにする練習時間は5分以内、出来るのは1分くらい気が向いたらやります。努力はしてないかな(笑)
Commented by elisouelsa at 2017-02-20 16:20
りんママさん

コメントありがとうございます。
揃える努力は蒼たんがしているのかなあ?
歩数がエルザより多くてちょこまかしてますね。
二頭とも おやつの為なら何でも頑張ります(^-^;
Commented by zenchan at 2017-02-20 19:59 x
芸達者な蒼太郎君にエルザちゃん
とうとうTVに!

凄いな~。
皆言ってたけど揃えるのって難しいよね。

私も見習って何か教えなきゃ♪

とっ言う事で昨日からワンコとの生活再会出来ました。
又これからも宜しくです♪(^v^)
Commented by elisouelsa at 2017-02-22 23:49
zenchanさん

コイケル村にミーナちゃんと お帰りなさい。
ミーナちゃんもお笑い系になるのか お姫様系になるのか
とっても楽しみです。

Commented by アリスのおかん at 2017-02-24 02:23 x
テレビに出られたのですね。
一緒に廻れるなんて凄い!

早いもので5歳ですね。
これからの1年も元気に過ごせるよう祈るばかりです。

エルザちゃんアジリティーチャンピョンおめでとうございます。今年はグラチャン目指して頑張りましょう。
我が家は出られる競技会が少ないので、難しいです。
そして訓練に出られるコイケルが少ないので、寂しい限りです。
最近はアジリティーと訓練の日が別なので、なかなかお会いできませんね。今年もどこかでお会いできます様に・・
by elisouelsa | 2017-02-17 17:44 | Comments(7)