新しいお友達

ご無沙汰しています

あっと言う間に夏休みですね


最近 我が家の周りでは
パピーちゃんラッシュ

蒼太郎お里のろびママさん宅に
マルチーズの心菜ちゃんちゃん!
&
りんママさん宅に
ヨークシャーテリアのそらまめちゃん
&
たけのこ妹宅に
シーズーのそら君
&
アジリティー仲間のきよさん宅に
ボーダーコリーのレイちゃん

a0288895_13380161.jpg

小型犬のパピーちゃんと 大型犬のパピーちゃんは
同じパピーでも 最初から違いますね
どちらも きゅんきゅん💕でした

レイちゃんは我が家にも遊びに来てくれました
きよさん初の女の子で それはそれは
可愛い💕可愛い💕子でした
昨日会ったら 既にエルザと同じくらいの大きさに
癒され心まで清められました

写真下段はパピちゃんが1週間のお泊まりに来た時のもの
a0288895_13542218.jpg

そしてエルザの社会化勉強は終わらない(笑)のであります。色々な場面で 他のわんちゃんと並んで待てる練習&撮影をしています。

いつもの、毎度お馴染みライク&パティ家や
大型犬のお友達
a0288895_13565650.jpg


オビディエンスの世界大会で日本代表になった
大きい蒼ちゃんと蒼たんに挟まれるエルザ
a0288895_13573156.jpg


エルザ、6月の競技会で3度AGで初めて表彰台に
最初で最後かもしれない(笑)
a0288895_14010415.jpg


エルザはアジリティーにあまり欲もないし
やる気は?ですが
何でも褒められたらやはり相当嬉しいらしいです
アジリティー以外でも沢山褒めてあげないとね



追伸
ポワロくんもきっとずっと笑顔でいてくれますよ




[PR]
Commented by バニシエママ at 2017-07-26 07:51 x
6月の競技会、おめでとうございます。
すごいですね!
いつかはシエルも続きたいです…いつかは…。
そしてパピーちゃんたち…
かわいすぎます。
こんな子たちが来たら、こっそりさらいたくなっちゃいます。
よだれが…
Commented by えりす新一 at 2017-07-28 08:52 x
パニシエママさん

コメントありがとうございます😊
パピーちゃんず 可愛いでしょう。
動く姿には 元気を沢山頂けました

エルザとのアジリティーはまだまだ模索中です
シエルくんとエルザが、ママと競技出来ることが
楽しいものになるようになると良いですね!
by elisouelsa | 2017-07-24 13:29 | Comments(2)

庭の植物とマルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa