人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とわんわんわんわんこ elisouelsa.exblog.jp

マルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜と海

新年度が始まりましたね

桜と海_a0288895_20435853.jpeg
桜と海_a0288895_20441490.jpeg
桜と海_a0288895_20443685.jpeg
週末は辻堂海浜公園に

桜と海_a0288895_20461816.jpeg
桜と海_a0288895_20464165.jpeg
桜と海_a0288895_20473207.jpeg

貫太は11カ月
弦太は8カ月になりました
今年度も宜しくお願いします

桜と海_a0288895_20482093.jpeg

Commented by バニシエママ at 2018-04-03 09:17 x
貫ちゃん、きれいなシェルティーになりましたね。
弦ちゃんは…やっぱりボーダーに見える…(笑)
4匹並んできちんと写真が撮れるのはすごいです。
うちは二頭並んでの写真さえ難しい><;
4頭飼い、大変でしょうが頑張ってくださいね!
Commented by kuro_emon at 2018-04-04 00:09
ひょえー!
弦ちゃん、ロッカと同じ8カ月で、もうこんなに大きくなっちゃったんですね!
エルザちゃんをとっくに追い越してる…
アルとロッカがこれくらいのサイズ差になるかと思ってたんですが、今ほとんど同じサイズ、まだロッカの方がやや小さいです。笑
貫太君もますます男前になりましたね♪
またお会いできる日が楽しみです(^^)
Commented by elisouelsa at 2018-04-04 18:32
バニシエママさん

コメントありがとうございます。
貫太は身体も行動も落ち着いて来ました。
代わりに 弦太、自我が芽生え わんわんきゃんきゃんやっております😅

男前なシェルティーになれるよう、更に磨きを掛けなくちゃ!
今、我が家もシエルくんみたいに 貫太弦太は遊ばせてません。貫太が弦太より私との遊びを喜んでくれるように頑張ります。
Commented by elisouelsa at 2018-04-04 18:42
kuro.emonさん

お忙しい中 コメントありがとうございます。
弦太、9キロは超え 見た目はボーダーパピー、大きくなりました。
白い妖精のロッカちゃんと弦太、遊べると可愛いですね。弦太はびびりだから 案外 初めてのワンちゃんには優しいです。

新学期始まり 学校も始まり、バタバタまたやっております。来月なら落ち着いているかな。
ロッカちゃんの車酔いなくなったら良いですね!
by elisouelsa | 2018-04-02 20:38 | Comments(4)