2017年 03月 03日 ( 1 )

エルザ5歳になりました


a0288895_10565032.jpg

2月24日にエルザ、5歳になりました。
一緒に生まれたアリスちゃん、アルくん、クラウスくん、テラちゃん、モカちゃん、ルルちゃんも
おめでとう!

最近の出来事・・・
2月19日に横浜の本牧で神奈川訓練士競技会があり参加しました。
JKCの本当の大会ではありませんが 参加費はしっかりいつも以上に(笑)納め
でもリトライも出来、楽しいゲームもありました。
あっ、勿論有料ですけど(^_^;)
エルザは3度でエントリー。ジャンピングは誰もクリーンランおらず タイム減点の2位。
アジリティーは旅に出てしまい当然拒絶取られ減点の4位。
凄いじゃ~ん!
ふふふ でも3度スモールは6頭しかいなかった(笑)
総合2位で賞金まで頂きましたヽ(^o^)丿駐車場とタープ代は稼げた(*^^)v

a0288895_11270620.jpg
この日はアジ仲間の先輩タオくんと訓練競技に参加のルネくんと兄弟のレオくんも一緒でした。

月末は家族で旅行に行ったので蒼たんは乙姫ちゃんちに エルザはパピちゃんの所で
お泊りさせて頂きました。パピ家がしっかりお祝して下さいました。
ありがとう~

今年は淑女コイケル目指しつつ 芸人魂燃やして貰います。
元気に明るく過ごせますように・・・
今まで仲良くして下さったお友達に感謝しつつ
こんな動画を・・・




[PR]
by elisouelsa | 2017-03-03 11:39 | Comments(14)

庭の植物とマルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa