2017年 05月 29日 ( 1 )

blogタイトルに「花」の名前が付いていますが
最近は滅多に花は登場してませんでした

ゴールデンウィーク前に植えた ミニトマトたち
a0288895_15184338.jpg

が 現在は茂り過ぎてこんなに成長
風通し悪いから 時々剪定しています
a0288895_15195951.jpg

実も生り始めました
a0288895_15451906.jpg

a0288895_15210234.jpg

ゴールデンウィークは ペンキ職人になって
パーゴラを白に塗り替えました!
白って爽やかで良いなあ
a0288895_15251804.jpg

紫陽花
a0288895_15260160.jpg


アイスバーグ
a0288895_15263088.jpg

ど素人さん作 適当アレンジメント
a0288895_15271365.jpg

ちなみにプロのアレンジメント
a0288895_15303541.jpg


これだけ載せておけば
しばらく花がなくても大丈夫!

こちらのblog、アップするやり方など変わり
慣れないからか時間がかかるようになりました

最近は気楽に日記代わりになるインスタが
メインになって来ました
blogも時々更新しますが
我が家のくだらない日々、変わり映えしませんが
インスタの方でも
よろしければそちらでも仲良くして下さいね

marumarusousou えりちゃんのアイコンです

おまけの写真
マルチーズ界でアジリティーも3度まで上り詰め、ドックダンスで活躍されている鈴之助くん兄弟の飼い主さんが、偶然アジリティー会場の我が家のタープのお隣にいらっしゃいました。
まさにスーパーマルチーズです!
妹ちゃんが オビの体験に参加されて一緒だったので
蒼たんと一緒にパチリお願いしました

さすがの蒼たん、美少女には吠えませんでした(笑)
a0288895_15411853.jpg
オビも楽しく出来てましたよ

a0288895_15425162.png

写真はA夫人より頂きました
エルザも私とオビの体験しましたよ



[PR]
by elisouelsa | 2017-05-29 14:49 | Comments(2)

庭の植物とマルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa