小さな庭の薔薇と3頭のわんこの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「いやや~ん」

昨年 我が家のブーム?となった
エルザの「おばちゃん」芸



本当は 頭から下した前脚が、鼻の辺りを覆うようにするのが正統派の「顔隠し」。
しかしそれが出来ないので エルザの芸は「大阪のおばちゃん芸」と名付けられました。



或る日の午後の昼下がり・・・
へそ天中のエルザに「おばちゃん芸」のコマンドかけたらまじめにやりました






今年の夏は 「他のわんこに吠えない唸らない」と言う切実なコマンドを
永久的にかけてしまいたい・・・
[PR]
by elisouelsa | 2016-06-21 02:08 | Comments(2)

目線の先


うちの愛玩犬と家限定で愛玩犬(お外では元気よろしい~)
5
5 posted by (C)


右見て~
4
4 posted by (C)


下見て~
2
2 posted by (C)


前を向く
3
3 posted by (C)



この間 横須賀のアジリティー競技会で、離れた所にいたわんちゃんを見て 
「あら~可愛いコイケルちゃんじゃない~?」
って思ったら
うちの子でした(笑)

最近 視力落ちてるんです
老眼ではありませんよ
[PR]
by elisouelsa | 2016-06-19 09:18