小さな庭の薔薇と3頭のわんこの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋だなあ〜

週刊えりすへようこそ

エキサイトblogさん、少し前から使い方が変わり
少々苦戦しております。
未だにblog村のタグも貼れないし、動画もそのまま貼り付けがわかりません。


では時系列でどうぞ
「立ったまま寝るエルザ」です
舟漕いでました😆
a0288895_23261061.jpg

a0288895_23272359.jpg



或る日の午後。
仲良しのパピちゃんを一時預かり。
久しぶりに1人で三頭を散歩させましたが、当分の間 三頭飼いは「無理だな」と言う結論に。
うんpの時の私のパニックぶりは バーゲンで洋服を漁るおばさんより華麗?華やかでした×3
a0288895_23274864.jpg
a0288895_08124595.jpg
家の中は パピちゃんがいると エルザはニコニコ、幸せなひと時でした。エルザの子守り係ありがとう💕

パピママリクエストに応えて、エルちんセレブ街道での撮影。うちから10分離れているので うちの前の道ではありませんが
a0288895_23324419.jpg



本当は↓この中にすっぽりと
3頭入れたかったのでずが
フレンドリーだけど待てないパピさまと
待てるけど 犬を見たら追いかけるかもしれない我が家のワンズは 公道では無理でした(笑)
a0288895_08112075.jpg
週末、そこら辺の普通の秋散歩。
秋だから何処を歩いても気持ち良いです。

a0288895_08115895.jpg


a0288895_23344874.jpg


a0288895_23362674.jpg

a0288895_23365055.jpg


a0288895_23375865.jpg


動画は

マリィママ リクエストのタンバリンを叩くコイケル
https://youtu.be/nifyVOEgwa8

https://youtu.be/nifyVOEgwa8

相変わらず いつモデルのお仕事依頼が来ても良いように
日夜芸を磨くえりす家の面々
https://youtu.be/rsOwY0rljq0

https://youtu.be/rsOwY0rljq0


お時間ある時にご覧下さい

きょんさんblog、絶賛コイケル全開中😎
最近、きょんさんblogに登場してないエルザですが
雨天中止によるアジ練にエントリーしたら、雨が降った為に不参加となりました💦

エルモパパと走る日はいつになるのでしょうか?



動画は直貼り出来るようになったみたいです
[PR]
by elisouelsa | 2016-11-13 23:22 | Comments(17)

秋だなあ

a0288895_00035973.jpg

お寝坊しても
何時に出かけても
いつでも散歩出来るこの季節

秋は良いな


エルザ1頭での散歩
当然 万歳三唱もやってみる
a0288895_01033164.jpg
a0288895_01040797.png
a0288895_00065915.png





蒼たん、エルザ2頭での散歩

a0288895_00074972.jpg

a0288895_00081353.jpg

a0288895_00084607.jpg




麦くん、蒼たん、エルザの三頭で撮ってみる
同じ場所で撮影

a0288895_00093893.jpg

a0288895_00100407.jpg



秋。スポーツの秋

a0288895_00165335.jpg
皆でスポーツ&芸術の秋
(犬文字らしい)合成技術が芸術か 犬が芸術を堪能したのか?

a0288895_00173689.jpg

忍耐の秋。待つのも芸術
a0288895_00272714.jpg



秋。食欲の秋
a0288895_00201657.jpg

a0288895_00204857.jpg



餃子の秋。客人も手伝いさせる秋
a0288895_00220063.jpg

a0288895_00223169.jpg




良い子の秋
a0288895_00225330.jpg






[PR]
by elisouelsa | 2016-11-04 00:03 | Comments(6)