<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

テンションを上げろ!!

どんより病を持病に持つエルザさん

次なるアジリティー競技会に向けて
テンション上げる努力中の我が家



その1
雨上がりでの佐渡おけさ
a0288895_13314580.jpg
ウルトラの旅「ジュワッチ!」
a0288895_13320030.jpg


その2
たけのこを使う
珍しい人と走る時にテンション上がるエルザ
滅多に走らないたけのこにテンション上がる上がる!



その3
集合写真はライク&パティと一緒だと
テンション上がる!
新鋭てぃだママはオススメ071.gif
絶叫型ハンドラーですの004.gif
a0288895_14092005.jpg

その4
ロイジル家との集合写真は 保護者のテンション
上がります
a0288895_13452930.jpg
a0288895_13455506.jpg

えりす新一(エルザ母)はまだ ロイたんジルたんの区別がつきません。似過ぎでしょうぉ

その5
宴会でテンション上げる!
競技会でコイケルハンドラーぶっちぎりの俊足
そしてテンション上げ上げ男は 今宵も
皆の期待を裏切らない。
a0288895_17495490.jpg
a0288895_17500512.jpg



その6
テンション上げ上げ夫人はおとぼけキュートな
ライク母016.gif
皆大好き ライク父&ライク母
〜からの真面目な写真にテンション上がる
a0288895_13513658.jpg
a0288895_13520011.jpg


その7
訓練競技 女理事長を2回も就任した
エルちゃんを「チームどんより」に誘う
どんよりに笑顔は不要023.gif
a0288895_13541403.jpg


その8
酒屋の女将の絶叫〜からの


エルザ 一人で先にゴールしてくれてありがとう!
~からの表彰台。AGは一緒にゴールしましたわよ。

a0288895_14042365.jpg

その9
呼び名を変える。K記者お気に入り仕様に
記入した
a0288895_13574355.jpg


ドラハでは蒼たん 涙のクリーンラン。エルザタイム減点やら失格やら散々な結果015.gif
横須賀でWクリーン表彰台
がしかし2日目AGはハンドラーの間違った指示通りに忠犬エルちん 撃沈。スピードあったのに残念😓
JPはお疲れかタイム減点完走


我が家のテンション上げ上げ作戦は
まだまだ続く

蒼たんドラハの動画は 蒼たんblogにひっそり掲載

ドラハ&横須賀でご一緒した楽しい皆さま
ありがとうございました
夜の部の強化に邁進したいと思います

ウィンくん ロイたん カイト君 皆ドラハでは待たされたよね~
でも次また頑張ろうね
新鋭てぃだくん 麦君 ベルフくん サンちゃん かっこ良かったよ~
ベテランズも新人も皆 お疲れ様です






[PR]
by elisouelsa | 2016-12-01 13:30 | Comments(3)

小さな庭の薔薇と3頭のわんこの日常


by elisouelsa