「ほっ」と。キャンペーン

小さな庭の薔薇と3頭のわんこの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近 新芸に挑戦していなかったので
やってみました

名付けて・・・「回転レシーブ」
せっかく回転レシーブ出来たのだから
ついてに「トス」も「アタック」もemoticon-0137-clapping.gif




そしてそして 今エルザの一番のお気に入りは
豚やカエルのおもちゃでのレトリーブ
20メートルのロングリードで遊んでおります
(ロングリードで走る時は 周りに他のわんちゃんが居ない時に遊びます)



そして蒼太郎




この広場 エリが好きだった広場だから
ここに来ると一緒に遊んでいるような気がします


[PR]
by elisouelsa | 2017-01-27 21:19 | Comments(2)

今年初のスラローム

今頃ですか やっとアジの練習始めました

と言っても おうち練習です


エルザがアジリティーを始めた頃は
楽しくて楽しくて 走り回っていましたが、
最近は倦怠期?

年末にコーチさまと 「脱マンネリ化」の話をした際に
色々と案が上がりましたが
「たまには練習場を違う所でやってみる」
「練習し過ぎない」←したりしなかったり・・・など試すと言うことです
「新鮮な気持ちで出来るよう工夫する」などなど

ずっとおサボりしてましたが
今朝から練習かいし

久しぶりだから楽しく出来ました






2月は競技会は出ないので
ゆっくり練習します



[PR]
by elisouelsa | 2017-01-11 12:56
あけましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願い致します。
楽しいことが沢山ありますように


大晦日は 毎年恒例になりつつある
茅ヶ崎のあかべこで、マスター故郷の福井の「おろし蕎麦」や美味しい家庭料理で過ごしました。

今年は麦家が あかべこ年越し蕎麦デビュー。
パピ家と我が家の3家族で食べまくりました!


a0288895_12483794.jpg

麦くんのパパとエルザのパパは同胎の兄弟だから
似てますよね。
ついでにどんより感も、、、似ております💦
a0288895_12531891.jpg


わんずのお正月は 毎日ロング散歩で楽しかったはず。
幼なじみのダーシャちゃんとは散歩中によく会いました。
a0288895_12571002.jpg
a0288895_12590130.png

a0288895_13045832.jpg
インスタで流行っていた プラーを我が家も購入。
よく遊びますが 気が付いたらこんなことにemoticon-0104-surprised.gif

a0288895_13021386.jpg
a0288895_13025395.jpg

喰いちぎりました💧
流石、エルザさん


エリの分も 色々と沢山頑張ります。
今年も皆さん、一緒に弾けて下さい!
a0288895_13121498.jpg





[PR]
by elisouelsa | 2017-01-06 12:43 | Comments(12)