何でもない日おめでとう

「不思議の国のアリス」に 何でもない日、お誕生日でない日を祝うお茶会のシーンがあります。

子どもの頃 不思議の国のアリスの「不思議・・・」な感じや 現実と夢のはざまを行きかう童話に惹かれた私。




今日は我が家の「何でもない日おめでとう」の日です^^;

当然エリースも蒼ちゃんもエルザも何でもない日です\(◎o◎)/!
image
image posted by (C)えりす新一



image
image posted by (C)えりす新一




「おめでとう!」\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
何でもない日を笑顔でお祝出来るのは 本当にめでたいことだと思います。



追伸。週末のお天気を何とか 曇りでお願いしたい我が家。今からお天気の祈願をしなくちゃ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きょん at 2014-09-21 09:57 x
今頃、表彰台かなぁ~?(笑)
用事がなければ、応援行きたかったです。。。

エルちんと蒼ちゃんの活躍祈ってるよぉ~~~!!
Commented by エルモママ at 2014-09-21 10:51 x
何でもない日。
何もない、いつもの1日を過ごせることって実はとても幸せなこと
なのでしょうね~

週末、天気予報が外れて、良くなりましたね(^^)
Commented by elisouelsa at 2014-09-21 17:35
きょんさん

今日は是非来て頂きたかったくらい
たけのこ&エルザのペア~がやってくれましたよ (@_@;)

そしてメルちゃんはK記者不在の為 非常にノーマルな素晴らしい走りをしまして表彰台に2度上がりました。
エルちんも一応・・・表彰台に上がりました。

本日 蒼太郎はK記者の記事にならないくらいの健闘ぶりで
お笑いもなく頑張りました。

やっぱりKさんいた方が楽しいです(笑)
Commented by elisouelsa at 2014-09-21 17:37
エルモママさん

普通に過ごせる幸せはなかなか気が付かないのかもしれませんが
本当にそうですよね。

今日は見事に快晴で 元々の雨マークも吹き飛びました。
アジリティの大会でした。2回目の挑戦でした。
楽しかったしお友達の頑張りにも感動しました。
by elisouelsa | 2014-09-19 07:50 | Comments(4)

庭の植物とマルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa