豆撒き!

鬼も福もど~~~んと来い!





ただの「拾い食い」の練習にも見えないでもない(笑)

食べる場所から移動しないエルザと
なるべく豆の近くにいたい蒼太郎
2わんの性格が良く描写されております


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by エルモママ at 2015-02-05 14:15 x
ほのぼのしていてかわいいです♪
ホント、エルザちゃんと蒼太郎くんの立ち位置が
決まってて、面白いですね!

うちも豆まきをしましたが、エルモに豆を取られまいと
私は豆を拾う係でした^^;
Commented by えりす新一 at 2015-02-06 09:11 x
エルモママさん

エルモママさんが拾う係りだったのですね。
お肉と違って喰い付き方が緩かったので ほのぼのしていたのだと思います。これがお肉を投げていたら 兄妹で喧嘩になっていたかな~(笑)

来年はもっとイヴェントとして盛り上げたいです。
しかし・・・年齢の数だけのお豆は多すぎて食べられなくなりました(^_^;)
Commented by きょん at 2015-02-06 12:47 x
「鬼」もど~~んと来い!という所が、太っ腹のエルザママらしくて大笑い♪ さすがです。うんうん。

高級志向のエルザ家。。。なんて穏やかな豆まきなんでしょ。 ぽんちゃんなんて、私を突き飛ばしますから!(笑)

追伸: 写真を無断でお借りしました。すみません。。。改めて、エルちんは可愛いということを再認識ですわ。
Commented by 酒屋の女将 at 2015-02-06 21:30 x
きょんさん

コメントありがとうございますだ。
うちは高級志向ではありませんが 太っ腹、本当のお腹も太っ腹と言う点は認めたいと思います(笑)

写真はどうぞご自由にお使いください。まことに光栄なことであります。
K記者さんのブログで表紙を飾れるくらいプリティに磨きをか
けたいと思います。
ぽんちゃんとエルザはやっぱりツインズですね~
by elisouelsa | 2015-02-04 18:15 | Comments(4)

庭の植物とマルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa