人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とわんわんわんわんこ elisouelsa.exblog.jp

マルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛玩犬の蒼たん

トリミングに行って来ました。
黙っていれば愛くるしい「愛玩犬」です。
image1
image1 posted by (C)えりす新一


そして122日に一度しかトリミングに行かないエルザさん
おうちシャンプーで節約節約
image1
image1 posted by (C)えりす新一


そしてそして こちらは「りりいちゃん」
プードルとチワワとダックスのミックス犬だそうです。
image1
image1 posted by (C)えりす新一


りりいちゃんとはこの日初めて会ったのですが
ママさんとは4~5年前に知り合いました。
新しく迎えたりりいちゃんを連れて横浜まで会いに来てくださいました。
一緒に過ごしている間も全く鳴かず、ママのご飯も欲しがらずに
大人しく可愛い鞄の中で静かにしていました!

次回は蒼太郎とも対面することになっています



懐かしい写真

image1
image1 posted by (C)えりす新一

上から

ももちゃん(お星さまになりましたが りりいちゃんとさくらちゃんがももちゃんの分も頑張っています)
エリース
小梅ちゃん(蒼太郎実姉)
リリィちゃん

全部合わせても7キロにも満たない面々。


この日から1週間後 我が家にはエルザがやって来て
生活が一転した次第です(笑)


違い過ぎるwww
生活が違い過ぎます^^;
by elisouelsa | 2015-04-20 20:07 | Comments(0)