人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とわんわんわんわんこ elisouelsa.exblog.jp

マルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴンハット アジリティー競技会 Part2(きゅんきゅん)

こんにちは

今日は 今回の遠征で会いたかった人016.gif・・・の特集を組んでみました

今回はこの方です!
image1
image1 posted by (C)



「ごんちゃん」でお馴染みのパトリシアちゃんの兄妹のエルフくんです
エルフくんは 犬舎時代&グレイス家では「きゅん太」くんと言われて愛されていました


エルザ達に会うためにわざわざ古の都 奈良から会いに来て下さいました!


大きくなっても相変わらずの「きゅんきゅん」ぶり全開で
本当に可愛らしいきゅんちゃんです



実は昨年秋に我が家はレオさんの犬舎に里帰りを兼ねて遊びに行かせて頂いてました。
その時 きゅん太くんが他の兄弟姉妹が旅立った後 一人でおりました。
like母やグレイス母さんからきゅん太くんのことを伺っていたので レオママさんにお願いして会わせて頂いてました。
新しいご家族が決まってなかったし 何となく遠慮して里帰りのことはブログでは載せてませんでしたが
今回再会を記念してその時の写真を紹介致します016.gif

image1
image1 posted by (C)


もう本当にきゅんきゅんでしょう~

image1
image1 posted by (C)


エルザときゅん太くんと
image1
image1 posted by (C)


素直な瞳はそのまま
おっとり優しく それでいて好奇心旺盛な感じもあってすくすく成長中


image1
image1 posted by (C)



きゅん太くんのご家族は明るくて楽しい雰囲気
お姉ちゃんのルーシーちゃんと
image1
image1 posted by (C)

きゅん太くんは 沢山のお友達もいますよ~幼い頃のきゅん太君。ママさんから頂いた写真です
image1
image1 posted by (C)エルフママ


集合写真でも最後の最後まで「待て」が出来てました!
image1
image1 posted by (C)

右からオーリーくん きゅん太くん エルザ
エルザも実は「待てる女子」なんですぅ(笑)


きゅん太くん、パトリシアちゃんと同じで
聖地のドラハの「土」舐めて食べてました(笑)
笑いのツボもしっかり持っているきゅん太くんと 妹パトリシアちゃん達の成長がこれからも楽しみです!

土を舐めるのはグレイスちゃんの遺伝子か!?それともお父ちゃんの遺伝子か・・・039.gif


会いたかった人編は まだまだ続きます


http://sou222.exblog.jp/
蒼太郎ブログは本編に行っちゃったよ(笑)
Commented by ライク母 at 2015-06-03 17:49 x
エルザママさん

ドラハ二日間、お疲れ様でした~💨
クリンランにおリボンに初登頂にどれもこれも素晴らしい結果でしたね✨

それから競技前の忙しい中、関東で 「ぼっち」 だったライク母のわがままなお願いを叶えていただき本当にありがとうございました❗
きゅんたくんの動画、ほぼライブ映像という感じでお心遣いが嬉しかったです😂

小さい頃も成長したエルフ君も本当にきゅんきゅんしちゃいますね😆

次回は一緒に会いたいです❗
Commented by えりす新一 at 2015-06-04 08:54 x
like母さん

蒼太郎に応援のメッセージありがとうございました。しっかり届いていたと思います!

エルフくんはたけのこがすぐに見つけてくれました。
本当におっとり育っていて コイケルなのに(笑)わしゃわしゃしてなくて・・・悠々としてました。そしてきゅんきゅんした雰囲気はそのままでした。
パティちゃん兄弟姉妹会あるのかな~近くなら私もこっそり行ってみたいわ~勿論K記者ももれなく?いらっしゃると思います(*^^)v

エルザ・・・大会から一度も練習なく本部になります。何処かの誰かと同じですよ。
「最後の練習が大会」って(笑)
by elisouelsa | 2015-06-03 13:58 | Comments(2)