ボー太郎さんとカタログの男

先月末の琵琶湖の競技会で、JAMの方が写真を撮っていらっしゃいました。
運良くエルザも5枚 撮って頂いていました。
その中から



a0288895_17254700.jpg
a0288895_17260762.jpg
a0288895_13161058.jpg

コーチがハンドリングしているアイちゃんの写真もありました
a0288895_17273331.jpg

ドラハではテラパパさん、エルフくん、angieさんからも心温まる写真を頂いていたので、益々思い出深い旅となりました。

JAMさんの写真は憧れていたので、頂いた時は本当に感激しました^ ^



そして、今日は7年間お世話になった車、ボー太郎さんとお別れしました。
7万キロ越えていたので、結構頑張ってくれました。

たけのこさんが欲しくて欲しくて 毎日買うまでの間 ボー太郎さんのカタログを見て枕元に置いて就寝していたのが7年前。
一度悪戯でカタログを隠したら
「カタログ何処やったの?」と真剣に探していたのが懐かしいです。
ボー太郎さん、我が家には贅沢な車だと思い 私も娘も買うのを反対してました。

買わないのに?ディーラーに一人で通い、
買わないのに値引き交渉し、
買わないのに毎日カタログを眺め、
買わないのに、買わないのに、いいいいい

買ったらきっと優しいパパ&夫になるかもしれないと根負けしたわたくし

image1
image1 posted by (C)
ボー太郎さん
とりあえずお疲れさま
良い方に買って貰って下さい
なかなかのイケメンでしたよ


そして現在のbambooたけのこはまた
新しい車のカタログを毎夜毎夜 飽きもせずに
眺めて枕元に置いて寝ております037.gif

新しい車は来週末に来ます
新しい車はボー太郎さんの前に乗っていたのと同じ会社の同じ(モデルは違います)車種

新しい車の営業の方は以前も世話になった方と同じ方だったので
浮気した夫や妻が また元の港に帰って来るような感じに思われたのか
「えりすさんは きっとまた戻って来られると思っていましたよ」と満面に笑みを浮かべておりました。その自信が営業マンとしての成績を向上させて行くのかもしれません(笑)

a0288895_18062420.jpg
ボー太郎さんと共に成長した蒼太郎さん。
若かりし日のボー太郎さんの中で撮影。
蒼太郎はボー太郎さんしか知りませんが、エリースは今度の車で4台目になります。





[PR]
Commented by きょん at 2015-06-30 09:10 x
たけのこさんって、いつまでも少年だわぁ~♪

仙台は新車で行くのね! 楽しみだねぇ~。
それにしても、蒼ちゃんって老けないね(笑)


Commented by ライク母 at 2015-06-30 09:51 x
JAM 写真、素敵ですね~??
アジやってます!!って感じ??いいなぁ??

エルザ家のボー太郎さん、7年乗っているようにみえない位とても綺麗で、中もいつも綺麗にされているなぁ~と感心しておりました。エルザママさんもたけのこさん大切にされていたんですね~??
そうちゃんと同じ年とは名残惜しいですが、とても綺麗だからすぐに次のオーナーさんが見つかると思いますよ✨
次の◯次郎くん、もうすぐですね❗
仙台へのドライブ楽しんで下さいね~??
Commented by エルモママ at 2015-06-30 11:31 x
エルザちゃんの写真、カッコイイですね!
迫力が感じられます^ ^
うちはアジ、難しくなってきました。
旦那が暫く陸続きじゃない地へ異動と
なります。私がペーパードライバー
卒業できればいいのですが(^^;;

お車、買われるのですね!
枕元にカタログを置いておく、ご主人の
気持ち、わかります(^^)
納車までワクワクですね〜
Commented by elisouelsa at 2015-07-01 13:20
きょんさん

蒼太郎は本当に老けないよね~おこちゃまのままって話もあるのですが。

仙台は新車で行きますよ~。
今度の車は2列目が素敵?なので 助手席は荷物置き場になるそうです(^_^;)
Commented by elisouelsa at 2015-07-01 13:32
like母さん

車ですが facebookによると・・・コイケラ~の方は普通に10万㌔ もっと凄い方は20万㌔まで乗っちゃうみたいです。遠征が多いからそうなるのかもしれませんが それを聞いたらO次郎さんには廃車になるまで頑張って貰いたいと意欲が湧いて来ました。ボー太郎さんも高速での燃費は悪くないから like家はずっと高速乗って頑張って欲しいな(笑)

JAMのカメラマンさんは関西にお住まいの方なので 西の競技会によくいらっしゃるみたいです。
like家もいつかドラハに行きましょう~like父好みの民宿もあります。メル家も我が家も気に入っている味のある自由な民宿です。
Commented by elisouelsa at 2015-07-01 13:37
エルモママさん

ご主人様 転勤になったのですね。陸続きじゃないって沖縄や島か海外なのですね。
エルモくんも寂しくなりますね。いや パパが淋しがりますね。

アジリティーでなくても楽しいことは沢山あるし エルモくんは可愛がって貰って幸せだからパパが戻って来るまで待つのも良いかもしれませんね。お嬢さんに運転して貰うのも良いかな~

車のカタログ・・・私はまだ1度パラパラ見ただけです。たけのこは娘のベビーカーを選ぶ時もカタログに穴が空くほど熟読していたので「カタログの男」と呼んでおります。
by elisouelsa | 2015-06-28 17:17 | Comments(6)

庭の植物とマルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa
プロフィールを見る
画像一覧