媚薬を持つ男

アジリティー関係の記事になります。

週末 お父さんの為のアジリティー合同練習がありました。
私は「お父さん」ではないのですが 一緒に夫・たけのこと参加させて頂いております。


蒼太郎はともかく エルザは最近、テンションはイマイチでも割と真面目に走っていましたが
この日は違っておりました。


take1


気を取り直して take2



脱走した先には 人気ブロガー(←更新して欲しいな~)のMテテ氏。
彼は特別な砂肝を持っていたようです。

Mテテ氏が持つ全ての食べ物は 彼が手にとったとたんに
「猫にマタタビ」「コイケルにMテテ」と言わんばかりに「媚薬」に変身。
とんでもなくゴージャスなお肉でも持っているのかと思ったら そこら辺の砂肝でした(笑)



媚薬に誘われたエルザ
3度目の正直でやっとスタート。
競技会なら即失格ですよ・・・013.gif



あっ わたくし、たっぷりぷっくりしておりますが 凄~く体重増加したわけではありません!
たけのこが殆ど袖を通さなかったTシャツを「俺 これ小さくて入らない」と言うので
お下がりで貰いました。ビックサイズのTシャツは おデブに見えます。
お蔭で某 派手な衣装&派手な走りのL君の父とお揃いの色になってしまった037.gif


このコースは1度のコース
やはり1度のコースは真っ直ぐが多いので スピードが出やすくて楽しいです。
昨年秋に初めて1度のコースで競技会デビューした頃は ルールもわからず、スラロームもオタオタ一つずつ指示しないと出来なかったし 何よりコースを覚えることが全然出来なくて 行き当たりばったりで走ってました。
今くらいの感じでデビューしていたら~凄く楽に走れたのになあ。

皆さんは コースの順番を「流れ」で覚えて走られます。
慣れた方は勿論 初級の方も「流れ」で覚える方が殆ど。
しかし 私はそれが出来なくて 毎回毎回必死に障害物脇に置いている「番号札」を見ながら走ってます^^;
2度になってからは その番号が裏側にあることも多いので 透視能力が必要となって来ました027.gif
これは冗談ですが いよいよ番号札を見て走ることが出来なくなったので これからはもっと頭を柔らかくして集中して覚えたいと思います。


この日 日没過ぎまで頑張りました

~頑張ったお友達~

ハンドパワーで媚薬製造出来る父を持つメルちゃん
image1
image1 posted by (C)


おやつの効果も出て来て スピードアップしたマロンくん
image1
image1 posted by (C)


何時でもやる気満々のlikeくん
image1
image1 posted by (C)


応援隊だったパティちゃんも ママと練習しました
image1
image1 posted by (C)


蒼太郎はパパと頑張りました
image1
image1 posted by (C)



お父さんの為の合同練習
また楽しみです♪
[PR]
Commented by テテ at 2015-09-08 22:22 x
きっと牛モツ持ってると思ったのでしょう!野生のエル…(略
うちも2014-2015の動画集作って一気に見てみたのですが
今ならもうちょっとまともにハンドリングしてあげれたんでしょうねぇ〜。
Commented by えりす新一 at 2015-09-09 01:25 x
テテさん

テテさんのおやつを持つ「手」が 只者じゃない何かを放出させているのだと思います。普通の方からおやつを貰う時は 食べ物目がけて「がぶ」っと行きますが テテさんからの時は エルザは両手をテテ氏の手に絡ませセクシーにおねだりしています。

せっかく1度を人並みに滑らかに走れるようになったのに、今度は2度。また昨年の振出に戻りました。「あ~次何処? どのハードル? 何処何処何処~~」とぎこちなく早歩きしながら・・・。

テテさんは初めからお上手でしたよ。
Commented by ライク母 at 2015-09-09 09:17 x
一緒に練習ありがとうございました❗

チームKは高級おやつの香りが色々なところでするんですよね…💦普段アジ練習で他人からおやつもらうわないので、鼻がふんふんしていますよ~悩ましいメルテテさん😅

エルザちゃんもそうちゃんも良い感じ❗たけのこさんニコニコでしたね~😉

そう、ライク母はみんなが言ってることかちんぷんかんぷんです。多分後3年位したら理解できるんだと思います😓やっぱり自分でやってみないとね…💦

たこ焼きかき氷のお店、パピママさんちの近くですか?ワンコ🆗嬉しいですね✨
Commented by elisouelsa at 2015-09-09 09:59
like母さん

like母さんはスレンダーできれいだから、アジのファッションも父に負けないくらい華やかなのを着用して欲しいな〜
フレアーのあるスカートにスパッツとか。

おやつなしでもやる気満々で走れるlikeくんが羨ましいです。
うちはおやつなしでは考えられない^^;
蒼太郎は持っているかどうかいちいち確認して来ますから。

たこ焼きのお店、是非like母さんとも行きたいです。
like家最寄駅からひとつ前の駅。駅から近いですよ。
次回計画立てよう( ^ ^ )/
by elisouelsa | 2015-09-08 18:17 | Comments(4)

庭の植物とマルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa