人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とわんわんわんわんこ elisouelsa.exblog.jp

マルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そのうち・・・

3連休はアジアジ日和・・・

土曜日はJKC今シーズン初めての競技会
月曜日はお父さんの為の合同練習会


JKC コイケルズは山あり谷あり笑いあり涙ありで頑張りました!
編集はまた追々・・・


「うちのママがグータラでごめんなさい。代わりに謝ります」 byエルザ
「同じ芸で何度も使い回ししてごめんなさい」 byエルザ母
「あ~ら奥さん」「いややわ~ん」「恥ずかしいわ~」何を言ってもこの動作が出来るまでに012.gif
image1
image1 posted by (C)

AM3時過ぎに起きて4時過ぎに出発して・・・競技会終わって・・・渋滞緩和待つのも含めて勝浦まで足延ばし
like家とラーメン食べて帰宅したらPM9時
(お蔭で渋滞なくすいすい~でしたが)

バタンキューでございました
初老の階段上っています020.gif
Commented by yumisaru at 2015-10-13 00:20 x
土曜日はお疲れさまでした~&エルザちゃん4席おめでとう!!!
勝浦ってことはB級グルメで1位になった勝浦タンタンメンを食べに行ったのかな?
外房はわんこと食べられるところがいっぱいあるのでまた遊びに来てね~
うちのフィールドの練習会にも!
お待ちしておりまーす(^_-)-☆
Commented by えりす新一 at 2015-10-13 17:42 x
ルーシーママさん

コメントありがとうございます。嬉しいな〜^ ^

勝浦は勿論、担々麺狙いです。
4人共、店員のかわい子ちゃんに勧められた
「チャーシュー担々麺」にしました。
さっぱりと美味しかったよ。

千葉は広くて自然もいっぱいで海も山のもあり素敵な所ですね。
外房は遠い!!
でもルーシー家のホームグラウンドも行ってみたいわ。コンペあるものね。
by elisouelsa | 2015-10-12 02:02 | Comments(2)