人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とわんわんわんわんこ elisouelsa.exblog.jp

マルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かい贈り物

今月初めに 神戸に住むyukkoさんから
手編みのセーターが届きました。

エリースを通してのお友達で 17歳になるヨーキーのりりぃちゃんと15歳になるちゃおくん親子と一緒に暮らしています。
今年 もう1頭のりりぃちゃんの息子のれお君がお空に旅だったばかりなのに まだまだ悲しい気持ちの中、我が家の闘病生活を応援して下さってエリースと蒼太郎に忙しい中 編んで下さいました。

1
1 posted by (C)

エリは来年もこのセーターが着れたら良いな~と思っていると思います。
頂いた時 丁度寒かったので着させて頂きました。


優しいyukkoさんの気持ちがエリースにもとても伝わっているような気がしました。
ちょっと凛として得意気な表情をしてましたよ~
2
2 posted by (C)




病気が分かってから半年近く経ちました。
色々な方に支えて頂き応援して頂いて お蔭様で1月以降は悪化することなく 現状維持で頑張っています。
点滴も・・・きゅうり咥えて頑張ってます~
by elisouelsa | 2016-04-22 22:11