人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とわんわんわんわんこ elisouelsa.exblog.jp

マルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LADF アジリティーコンペ

お久しぶりでございます

7月に入り30度超えは当たり前の様な日が続いております058.gif
そんな7月の暑~い週末・・・34℃042.gif 千葉県九十九里にあるLADFさんのコンペに参加して来ました。他教室でのコンペはお初でございます。
image1
image1 posted by (C)






ここはかのルーシーママさんのホームグラウンドです
1
1 posted by (C)


このプールや一面に美しく輝く芝生を見たとたん
神奈川組のテンションが上がる上がる070.gif053.gif070.gif
2
2 posted by (C)


「1時間半以内の場所ならなあ~」
たっぷり2時間はかかるのですが こんな遠くからルーシーママは「遊び」「遊び」&「遊び」「バーベキュー」の為に遥々東京湾を越えてやって来ていたことに改めて感心致しました。


このコンペにはお友達も含めて それぞれ一歩前進したい、改善したい、など色々な思いや目標を持って参加を決めました。
エルザは3度になってから 私の技量が伴わず、それがエルザにも伝わり「どんより走行」「蛇行(笑)」「自由病」色々ございまして、
この日の目標はホームグラウンド以外の場所でちゃんと「スタートからゴールまで私を見て楽しく走る」でした。



それぞれ皆さん収獲があり 感動あり笑いありで中身の濃いコンペになりました。

感動の古和ちゃんとパパさんとの駆け引きの4走目は じ~んと来ました!
2
2 posted by (C)


メルちゃんも1走目 パパと元気に走りました。メルテテさん、にっこにこでした!
1
1 posted by (C)えりす新一


麦君も最後の1走目は 流れるようにきれいに走りました!
パパさん、多分良い経験と勉強になったと思います。収獲ありでございました。
3
3 posted by (C)


蒼太郎はたけのことノービス、私とはAG1をAフレーム抜かして(笑)頑張りました。
たけのことの2走目は軽やかに走りました~
エルザはたけのことAG1、私とJP1&3、AG3をリトライ含めて6走頑張りました。
3
3 posted by (C)

エリちゃんも・・・一緒に連れて行きました。
シニアルームがあって 室内の涼しいお部屋で快適に過ごさせて頂き
ご機嫌でした。

ぴよぴよが子守をしてくれました
4
4 posted by (C)


エルザは楽しく走れ、スタートからゴールまで前よりは集中出来て走れるようになったかな
勿論 サービスはありましたよ・・・

サービスその1
JP3で エルザをトンネルに誘導するわたくし
3
3 posted by (C)

すってんころりん・・・
2
2 posted by (C)

「ベストパフォーマンス賞」とジャッジの先生に褒められる
4
4 posted by (C)


サービスその2
初転びをしたので リトライしました
プールで冷えたのか・・・
エルザさんは美しい芝生にお仕事をしてしまいました
1
1 posted by (C)ぴよぴよ撮影


サービスその3
エルザはAG1とJP1で入賞しました
そのJP1で・・・
古和ちゃんパパの子になりました
1
1 posted by (C)


サービスその4
蒼太郎は水が嫌い、雨が嫌い、プールも海も嫌い・・・ですが意外と泳ぎが上手です
2
2 posted by (C)

エルザの泳ぎを見た方は 大抵笑ってました。溺れているのか・・・???
4
4 posted by (C)

「ひえ~~~死ぬ~~~助けて~~~」
2
2 posted by (C)

「ごほごほ・・・死ぬかと思った」 BY ELSA
1
1 posted by (C)

この後 うんP失格致しました(笑)
嫌がらせかストレスか 冷えたからか・・・


エリも一緒に集合写真が撮れるとは思ってもなかったので とても幸せでした。
前日点滴をしていたので体力も大丈夫でした。
3
3 posted by (C)

5
5 posted by (C)

神奈川組も皆で撮りました~
コイケルだけで撮るよりは若干美しい並びでしょうか・・・???
3
3 posted by (C)


蒼太郎には表彰台の経験がなかったので一番高い所で撮影
1
1 posted by (C)

来季 秋にはメルちゃんのこんな姿もまた見れると嬉しいな~
2
2 posted by (C)


炎天下、本当に大変でしたが くじ引き大会やら差し入れのキンキンに冷えた飲み物、おやつなどお心遣いもあり ヘロヘロになったら室内の冷房きいたお部屋で休憩も出来てありがたかったです。
また涼しくなったら是非参加させて下さい。

皆さま お疲れ様でした。そしてまた楽しく頑張りましょう!
Commented by その頃私は北の大地 at 2016-07-11 20:19 x
みんな、暑い中お疲れ様でした~
喜んでいただいてよかったわ~(私はいなかったけど)
次回は涼しくなってからだと思うので是非また参加して(^_-)-☆(片道2時間かかるけど(笑))
Commented by elisouelsa at 2016-07-12 10:55
ルーシーママさん

今年初の猛暑日がこの日でございました。
ほんと、死ぬほど暑くて暑くて たけのこは神奈川組から
「エルザちゃんパパ~ 飲酒運転で捕まるよ」と言われるくらい真っ赤に焼いてしましました。
日本人に見えないとか、赤鬼みたいとか 色々言われてましたよ。

「ご自由にどうぞ」の冷えた飲み物を遠慮なく頂いたら 私一人でも5~6本。たけのこ&ぴよぴよも遠慮なしに頂き合わせて〇〇本・・・出陳料奮発したから許して下さい(笑)
楽しかったし有意義な一日でした。とうもろこしもくじ引きで当たりました!
Commented by ルルマガ at 2016-07-21 06:59 x
コメントしようと思っていて遅くなりました。
エルザ家の面々、3犬三様、3人三様でおもしろいですね。
エルザちゃんの泳ぐ様子には笑っちゃいました。
何よりもエリちゃんがお外に出られて良かったですね。
楽しい夏休みをお過ごしください。
Commented by elisouelsa at 2016-07-26 17:17
ルルマガさん

コメントありがとうございます。
エルザはバシャバシャと水しぶきを派手にあげて泳ぎ、蒼太郎はすいすいと静かに泳いでいて対照的な2頭が面白かったです。

エリは久しぶりの外出でした。以前仙台にお邪魔した時は背骨が曲がってましたが あれは腎臓病が既に発病していて痛みなどから猫背になっていたようです。今はほぼ真っ直ぐな背中で立っているので腎臓の方は落ち着いているのだと思います。
エリも皆と一緒に写真撮影に加えて貰えて本当に嬉しかったです。
by elisouelsa | 2016-07-10 17:28 | Comments(4)