人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とわんわんわんわんこ elisouelsa.exblog.jp

マルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かんかん貫太 その後

貫太が来て 2週間が過ぎました

パピー期に100人の人&わんちゃんと
触れ合う宿題を出す獣医さんもいらっしゃいますね

かんかん貫太  その後_a0288895_07214595.jpg



貫太くん、母さんのネットワークを駆使して(笑)
順調に社会化勉強&遊びをしています

かんかん貫太  その後_a0288895_07341184.jpg
かんかん貫太  その後_a0288895_07453010.jpg
蒼たんは 貫太の出現に初日は余裕でしたが
「こいつ、まだいるの?」「俺のパパをとるな!」と
3日目から 表情が曇りがちに
しかし、現在は吹っ切れ 貫太との至近距離の撮影OK

かんかん貫太  その後_a0288895_07223491.jpg
エルザは 感情を表に出しません
女子に有りがちな複雑なメンタル
至近距離の撮影はずっと許してくれるし 散歩も仲良し風に出来るけれど
まだまだ 悶々とし感じ
貫太の為に遊びに来てくれたパピー達と貫太の恩恵に預かりエルザも遊んでおります


貫太くん、初対面の人には おっとり大らかで落ち着きがあります。診察台で寝ちゃうくらいの大物
犬や動く物には興味津々で活発です
おうちでは基本ハウスに、遊ぶ時にフリーにしています
かんかん貫太  その後_a0288895_07232161.jpg

貫太と同じ月齢のお友達や 動画はインスタにあげてます
marumarusousou アイコンはヨーキーのえりです

では

追伸 コイケルのロイスくんの頑張りに 感動しています。




by elisouelsa | 2017-08-23 07:08