人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とわんわんわんわんこ elisouelsa.exblog.jp

マルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コイケルうじゃうじゃ2&彗星の如く現れた弦ちゃん

競技会=オフ会
とならなくなる日が近いのか
まだまだ先なのかわからない我が家

いつの日か
「競技会‼️」、あ〜麗しの「競技会❣️」
となる日を願っております

12月の埼玉の競技会では
恒例のオフ会が開催されました_| ̄|○

コイケルうじゃうじゃ2&彗星の如く現れた弦ちゃん_a0288895_18300938.jpeg

コイケルうじゃうじゃ2&彗星の如く現れた弦ちゃん_a0288895_19005351.jpeg

コイケルうじゃうじゃ2&彗星の如く現れた弦ちゃん_a0288895_18305432.jpeg

おやつのオプションも付いて
盛り上がる面々

この日はなぜか
とっても静かに撮影会が開かれました

なぜなのかしら?🙂🙃🙂
逆にL & P兄妹の存在感を見せつけられました
明るい笑顔のL & Pさんは平塚見られますよ

エルザさん 今回は母が転けることなく😅
拒絶なしのタイム減点で楽しくゴール
AG3 8席、JP3 失格でした

パピヨンさくらちゃんのパパさんから頂いた
エルザ写真の笑顔を見て
どれだけ救われたか

コイケルうじゃうじゃ2&彗星の如く現れた弦ちゃん_a0288895_18150429.jpeg

今回ゴールは 2走共 笑顔でした
次はスピードアップ⤴️少しでもしたい
母さんです


競技会場では 3太郎も
ウロウロしてます

会場で 知らない方から声かけられる率 ナンバー1は
弦太くんです

しかも「抱っこしていいですか?」とまで言われます
そして 10人中9人くらいの方に


「可愛いボーダーちゃん💕」と言われます🙃🙂🙃

弦ちゃん、歩く時
仔馬みたいにギャロップします
尻尾は長くぴーんと立てて
コイケルパピーみたいになります
もちろん 尻尾ふりふり🐶

そんな愛嬌たっぷりの弦ちゃん
最近 大阪のおばちゃんみたいになりました!
ヘアスタイルと、そしておやつやおもちゃを欲しがる時
バーゲンセールのワゴンに群がる勢いある「アレ」です
そして、値切るどころか サービス品まで要求します

うちのお笑い担当は蒼たんでしたが
あっさりその座を奪われてしまいました😅

右下はまだ愛くるしかった弦ちゃん
あとは皆、大阪です
あっ、ちなみに私 9年大阪に生息してましたから
大阪のおばちゃんには愛着あります
コイケルうじゃうじゃ2&彗星の如く現れた弦ちゃん_a0288895_18263384.jpeg

そして 最近イケメンぶりをアップし
コリーから 「ゴールデン」に似てきたと言われる
貫太
コイケルうじゃうじゃ2&彗星の如く現れた弦ちゃん_a0288895_18274224.jpeg


次回競技会では
オフ会にならないよう
いや、オフ会のように楽しく競技をしたいと思います

コイケルうじゃうじゃ2&彗星の如く現れた弦ちゃん_a0288895_18282405.jpeg

by elisouelsa | 2017-12-12 18:03