人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とわんわんわんわんこ elisouelsa.exblog.jp

マルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルザのフィールシュパース!

エルザのアジリティー

後脚と頚椎に問題があるかもしれないと言われてから
過度な練習は控えて、レッスンも飛び入り参加的にやらせて頂いています。

「フィール シュパース」って、ドイツ語でよく使われる言葉で
誰かが何かをやる時に
例えば真剣な試合、ドキドキ緊張するようなこと、絵を描いたり音楽を演奏したりetc.
「楽しんでね〜」と挨拶みたいに声をかけます。


エルザ 楽しそうでしょ?
スタートは貫太と同じくらいのスピード💨



これは4月末のコンペ。病み上がりの私は
コースを途中で忘れてしまいました。
にも関わらず エルザは海老が🦐跳ねたみたいに生き生き走ってくれました。
主催の先生も「エルザ いいじゃん!」\(^^)/


同じコース。貫太の走り。
エルザと貫太、型破りで自由な走りができて
こちらまで迸りました〜



そしてレッスンの時は 私以外の方にも走って貰っています。
エルザはレッスンでなく 「走る喜び」を感じることがレッスンみたいなもの。
コーチもエルザには優しく(笑)褒めて褒めて⤴︎


エルザ、フィールシュパース!!
楽しもうね
エルザのフィールシュパース!_a0288895_19320339.jpeg

by elisouelsa | 2019-09-17 12:48 | Comments(0)