2016年 01月 24日 ( 1 )

仲良く3度にヽ(^o^)丿

昨日は千葉県野田市で今年初めて参加のアジリティー競技会でした。

娘ぴよぴよがお留守番してくれると言うことで エリをお願いして出かけて来ました。



競技会での写真は 気が付けば・・・この1枚だけ

「ドヤ顔」のジルたんです!016.gif
3
3 posted by (C)


見学にいらしていた5か月のパピーちゃんも(8キロ)いました。
エルザに遊んで欲しくてアピールしてくれました。しっかりプロレスも堪能。

ロイたんのJP1はしっかり見ることが出来ました。
とってもスピーディ~で集中していて良かったです\(^o^)/

likeくん ドキドキの2度デビュー。ただでは帰らないlike父。少々派手目なパフォーマンスありでしたが、likeくんのタッチ障害は更に確実になっていて タイムロスも殆どなく出来てました\(^o^)/

トトくんも3度JPは応援出来ました。AGはクリーンラン。元気に走っていました。
きよさんの笑顔が素敵でした\(^o^)/

タオくんは3度デビュー。同じくJP3 応援出来ました。ママさんのコースも検分もしっかりで タオくんも最後まで頑張り完走出来ました。皆 素敵な笑顔で祝福\(^o^)/

ジルたん&エルザは昨日の大会で3度に昇格出来ましたヽ(^o^)丿


ポイントはいつもの2倍。10ポイント。
image1
image1 posted by (C)

今のところ 訓練競技に参加していないエルザにとって
このポイントカードは「猫に小判」「豚に真珠」です013.gif
このポイントを集めて訓練競技CD2に合格したらチャンピョン犬の称号が頂け、血統証に載せられます。
殆どの方が挑戦しているそう・・・

あまり興味がない私を 皆さん「あら~勿体ない」と仰るので、それを見ていたたけのこが
「良し!エルザも訓練競技頑張るぞ!」と張り切っておりました。
しかし 頑張るのはたけのこでなく 私なのですが・・・042.gif



ジルたんは来月から3度参戦するそうです。
わたくしは・・・まだもう少し2度を確実に+スピードアップして滑らかに走れるようになってから挑戦しようかなと思います。



会場で買ったイノシシのおやつ
1
1 posted by (C)

最近 失格しても楽しい競技会の裏には
B級グルメツアーがオプションで付いているからです。
like家、今回は見送りましたがまた行きましょう♪

ホワイト餃子 本店で頂きました。
メニューは焼き餃子とおしんこだけ。白いご飯も何もありません!
2
2 posted by (C)

凄い人気店らしく 行列になってました。我が家は運良く待たずに入れました。



留守番組の蒼太郎もエリもお利口にしていたようです。
[PR]
by elisouelsa | 2016-01-24 09:13 | Comments(10)

庭の植物とマルチーズ&コイケル&シェルティーズの日常


by elisouelsa